ななルテア

ななの日記

栗のその後

2015-09-20 | 日記

さてさて

お散歩コースで拾った栗達です

欲張って小さな栗も拾ってきちゃった。




まだ何もしてないのに

待ってる子がいるよ。



どーやって食べようか考えた末に

包丁で切れ目を入れて

グリルで焼き栗にしました。

見た目は良くないね。

でも甘くてすごく美味しかったの

また拾いに行かなきゃ



そんで 焼き栗をあげる前に

ちょっとイタズラ。


生栗をあーんしたら



ニオイかいで



かじってみたけど




固くて食べれなかった
かわいいななちゃんでした。





今日も最後まで見てくれてありがと
下のバナーをクリックしてもらえると
大変うれしゅうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2015-09-20 11:53:06
そーうなんだ、美味しくてよかったね!
ななちゃんも美味しいのがいいよね、
まめこは栗ご飯でお願いします( ´ ▽ ` )ノ
返信する
まめこさん (ななルテア)
2015-09-21 05:01:24
栗ご飯ねぇ~~
一瞬考えたけどムリムリ!
栗の皮を剥くの面倒なんだもん
焼き栗で十分だわホクホクして
美味しかったよ!
返信する

コメントを投稿