ななルテア

ななの日記

怪しい影

2019-01-05 | 日記

ある日

ビーチを散歩してたら



何やら怪しい影が…




だ、だれ!?


怪しい人は

ネリだったよーーー


ネリが海から上がってきたーー


なな、ネリが帰ってきて

すごく嬉しいよーー




ネリ待ってーーー


サーフィン楽しかった?

なな、ネリのこと待ってたんだよー!


車まで一緒に行こ!



やっぱ海楽しーーー




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろのすけ母)
2019-01-05 12:13:47
海に入ってるネリさんと、陸にいるネリコさんの間を嬉しそうに駆け回ってる ななちゃん、かわいい
砂浜って、なんかワクワクする魅力ありますよね(≧∀≦)
Unknown (まめこ)
2019-01-05 18:28:19
出遅れたけど、あけましておめでとう*\(^o^)/*
今年はお出かけしてなかったのねー
でもサーフィンには早々に行ったのね、お天気も良さそう!
ななちゃんも元気にネリさんと海に行ってるのねーいいね!
くろのすけ母さん (ななルテア)
2019-01-09 18:44:47
ななが行く海はね
だーーーれもいないから
リード無しでお散歩できるから
すっごく長い距離を走れるの
砂浜を走ると足腰が鍛わるんだよ!
まめこさん (ななルテア)
2019-01-09 18:46:59
今年は本当に暖かくてさ
去年よりも海水温が3度も高いんだよ
だからまだヘッドキャップもいらないの!
まめこさんは寒くて入れないかもだけど(笑)

コメントを投稿