ななルテア

ななの日記

サーフィンの試合会場の模様

2018-09-20 | 

みんなぁぁぁぁ
少しはサーフィンに興味出た?

ななルテアだよーん


昨日で男子の試合が終わってしまいました


今更だけど

ななの後ろで

波乗りジャパンのメンバーが
試合前の円陣を組んでまーす




みんな頑張れーーー


矢印の人は

今回の大会で銀メダルを取った
五十嵐カノア選手だよ!


東京オリンピックが楽しみだね


ピンクのTシャツを着てる人は

大原洋人選手です

試合で勝ったから

インタビューを受けてる大原選手



ななのこと、見てるよね?

ななモテモテ


カメラマンも ななの事をナデナデ

カメラマンにもモテモテ


今日はこれでおしまいだよん


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろのすけ母)
2018-09-20 13:11:08
試合で勝った選手やカメラマンさんにも大注目のななちゃん、来月の 月刊サーフィン は表紙を独占かな
そんな雑誌があるのか知らないけど(笑)
さすが五輪マスコットのななちゃん、熱心な宣伝活動がんばってるね
ななちゃんの人脈を使って、ISAのお偉いさんに テレビで放送してくれるように掛け合ってもらえるかな
Unknown (まめこ)
2018-09-20 20:40:26
こんなに近くで見られるんですね、
ななちゃんも一緒に!
オリンピックが
楽しみだね〜
マスコットキャラ ななで〜すってね☆

コメントを投稿