ななルテア

ななの日記

大先輩が来た!!

2013-06-29 | 日記
投稿時間を見てもらえればお分かりかとは思いますが
ただ今早朝?深夜?なのよ

そんでね話は変わるけど
ななのおうちにもとうとうこの方が来たの!!



ジャジャーーン!!

ビーグル界のレジェンド・スヌーピー先輩



ななの家はキャラクター物は一切ない殺風景なおうち・・・
何故、このTシャツを買ったか
ななが推理する所によると


1.サーフィンしてる絵で
2.スヌーピーだし
3.しかもワイプアウトって書いてあるから


ワイプアウトってのはね
サーフィンをしていてライディング中に或いはテイクオフ時に自分の意志ではなくサーフボードから落ちてしまうこと。

って事なの!!あるある!!だよね





以上、だらだらしてるなながお送りいたしましたっ

ちなみに今からななも一緒に海に行くんだよ~


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2013-06-29 08:07:26
きゃーー
このTシャツカワイイわぁ♪
私もキャラクター物ってほとんど無いけど、これ惹かれますねーー
今日はワイプアウトしませんように(笑)
ななちゃんが乗ってるクッション、家にもありまーす(^.^)
返信する
Unknown (まめこ)
2013-06-29 08:37:30
かわいい\(^o^)/
ついスヌーピーってなると、目が行きますよね、
しかもサーフィンネタだし☆
ななちゃんのサーフィン姿見たいわ(笑)
返信する
noriさん (ななルテア)
2013-06-30 14:57:35
でしょ~~
私もキャラ物って持ってないけど
海で着るならいいかなって
つい買っちゃった♪
静波行く時着てみようかな(笑)
クッションは無印でーす
なな家は無印率が高いかも。。。
返信する
まめこさん (ななルテア)
2013-06-30 15:22:46
そうなのよ~
スヌーピーを見ると”あっ”て思うけど
今まで買った事なくて
実はコレ買う時もかなり悩んだの
まだ一回も着たこと無いけど
じゅにちゃん今年は波乗りしないのかな?
返信する

コメントを投稿