ななルテア

ななの日記

今日のななルテア

2016-06-23 | 日記
お散歩してたらお花が落ちてたよ
かわいいから持って帰ってきたの

ななルテアだがね〜〜


カンがいい人はもう気づいてると思うけど


ブロガーとして

当然、被りますとも
ここで被らずしてどこて被るのだ??



ネリにこの写真を見せたら

目ヤニが付いてる!!


って指摘があったけど

そんな事を気にする ななじゃございませんことよ!!

目ヤニが見やすいように角度を変えたった



アーンド

どアップや

どや 参ったか



って 趣旨が変わってる〜〜


今日はお花を被った かわいいななちゃんブログだったのに〜〜
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2016-06-23 10:08:53
あらあら、素敵なお花ーって思ったら
かぶっちゃうんだ(^◇^;)
ブロガー犬ならではだね!!
目やにとってもらいたいよね
、レディとしては( ̄ー ̄)
まめこさん (ななルテア)
2016-06-25 06:02:57
まめこさんはみんなの目ヤニ取ってあげる?
私は放置(笑)
いつもネリが綺麗にしてあげてるよ
だから朝の散歩はたいてい目ヤニが付いてる

コメントを投稿