ななルテア

ななの日記

もったいないから

2018-06-21 | 

みんなぁぁぁぁ

3秒ルールって知ってる?
落ちたものでも3秒以内なら
拾って食べてもいいんだよ!

ななルテアだよーーん


さっきパンが地面に落ちちゃったの
でも3秒超えてたから
ネリは食べないって

だから ななが頂くことにしましたー

スーパーラッキー


いっただっきまーーす


あ〜ん

地面に落ちたパン めっちゃおいしぃーーー




さぁ 次はその手に持っている
美味しそうな唐揚げを地面に落としてちょうだい




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろのすけ母)
2018-06-21 17:34:30
ななちゃん、ラッキーだったね(≧∀≦)
唐揚げは落ちてきたかな?
落としてほしいからって、ネリさんのひじの当たりをツンとつついたりしないとこがエライね(^。^)
Unknown (まめこ)
2018-06-21 23:01:50
すごーい、ウミガメの産卵見たんだ!!
しかも偶然ってすごい、まめこも見たいけどタイミング合わなくって・・・見て見たいな〜

パンが落ちたのね、わざとななちゃんが食べるように??
ネリさんならやりかねない(笑)
唐揚げも落としてほしいよね〜
くろのすけ母さん (ななルテア)
2018-06-22 12:50:30
そっかーーー
ひじをツンツンすればいいんだよね
なな、今度やってみるね
欲しいものは待ってちゃダメだよね
アドバイスありがとーー
まめこさん (ななルテア)
2018-06-22 13:05:03
すごいでしょーーー
今まで朝起きたらもう帰ってた
ってのは何回かあったんだけど
一生懸命穴を掘って卵産んでたよ
でも途中から波乗りしに
行っちゃったんだけどね(笑)

コメントを投稿