ななルテア

ななの日記

2日連チャン

2020-07-13 | 日記
お散歩 お散歩 嬉しいな

どこに行こうかなぁ


今日は


ななちゃん号に乗って
お出かけはできないから


緊急特別企画
「お出かけした気になろー❣️」



ねーねー
今日はどこにドライブに行くの❓
いつも海ばっかりだから
たまには温泉にでも行ってのんびりしたいな♨️





温泉いいね〜〜
最近、仕事が忙しくて疲れが溜まってたから
温泉で疲れを洗い流すか




よしっ、そーと決まれば急がば回れ‼️
じゃなくて急いで出発だーー💨

今日はななが運転してあげるからね❣️




本日の妄想劇場でしたーーー








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろのすけ母)
2020-07-13 05:51:01
ななちゃんとるぅくんの会話って、そんな感じなんだ😍
彼氏と休日のドライブデート、いいないいな♥
私も妄想劇場で、妄想しまくろ♥♥♥
返信する
Unknown (ななルテア)
2020-07-13 17:36:32
くろのすけ母さん
るぅに会えないから妄想デートして
楽しんでるよーー❣️
早く遊びに行きたいなぁ
返信する

コメントを投稿