ななルテア

ななの日記

2016夏旅 イージーライダーの巻

2016-08-19 | 旅行
永遠の旅人

ななルテアなのです。


いや〜〜 東北は涼しいわぁ〜
夜は寒いくらいなのよ 信じられないわ

ビバ東北



なな…


おなかすいたよ〜〜〜

ごはんちょ〜〜だ〜〜い


と、大人気ないことをしてみましたが

たまに このように甘えると
あなたのパートナーもとても喜ぶと思いますので
今晩あたり是非やってみてください


そして

お外で食べるごはんは格別だわ〜〜
おいすぃぃ



さっきは気付かなかったけど



カラフルなカタツムリさんが沢山いるのね


実はこれはカタツムリではなく

オートバイで旅をしている人達の基地なの

すごいよね〜〜

オートバイの皆さんは雨の時はどーするんだろー



ななもオートバイの免許取ろうかな?



目指せイージーライダー
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2016-08-19 13:45:07
ここも道の駅?
芝があってテントまで張れちゃうのね~
ななちゃんは免許取らなくてもサイドカーで良いんじゃない?
返信する
Unknown (まめこ)
2016-08-19 16:55:58
東北の夜はさむいんだねー、
北海道もだよ!
日本は長いよね!
サーフィンの写真はないけど食い道楽なのー?
返信する
noriさん (ななルテア)
2016-08-20 19:46:41
そーそー道の駅なのよ
バイカーさんはこんな風にトリップするのね〜
と思ったわ 初めて見たもんね
私もサイドカーがいいな
返信する
まめこさん (ななルテア)
2016-08-20 19:48:38
本当に日本は長いよね
真夏の東北は過ごしやすかったわ
家に帰ってきて湿度の高さにびっくりした
6:4の割合で食い道楽の旅かな?
返信する

コメントを投稿