加藤農園だより

発芽玄米を主食とする、マクロビオティックと、ナチュラル・ハイジーンな生活の一こまをつづります。

危険な暑さ!!!

2018-07-23 13:51:10 | い木い季治療院

どうしたのでしょう?

朝から息苦しいような暑さです。

洗濯物を干していても、日差しが痛い…。

今日は、都内でも初めて40℃を超えています。

これだけ暑くても、水を飲まない方がおられます。

どうか、水をしっかり飲んでください。

私は、昨日まで3日間私用で出かけておりました。

忘れなかったのが水です。

500㎜ℓのペットボトルに、希望の命水と井戸水を合わせて2本持参。

朝から、ぬるま湯や水、緑茶(合計1リットル位)を飲んで出かけ、冷房が効いた室内でしたが、

2本とも空にして帰りました。

お昼は、当社のまんじゅうを1個と、キュウリ、トマト、茹で卵個でした。

希望の命水は、お薦めのミネラルです。

水に薄めて飲むだけでなく、お米を炊く時に入れると美味しいご飯が炊けます。

夏こそ、ミネラルたっぷりの水を毎日飲んでください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずーっと晴れです。 | トップ | だし♪ »
最新の画像もっと見る

い木い季治療院」カテゴリの最新記事