輝くためのおとなの教室【おとなのAula練馬校】です。

練馬教室に通われるとなぜか、「幸せ」になってしまう不思議な教室です。
やさしい先生と素敵なクラスメートと一緒に夢心地♪

今日のパソコン活用教室

2018-04-17 | 授業


今日はおとなのAulaで「パソコン活用教室」の授業です。
エクセルやワードで面白い作品を作成しながらゆっくりと操作を楽しみながら進行していきます。
おとなのAulaではビジネス向けの授業は扱っていません。
ですから、ゆっくりとのんびりと進めています。
なので、お急ぎの授業をご希望の方はほかの教室をおススメします。

今日はワードで素敵な文書作成です。
文字入力が少し多いので皆さん画面にしがみついての操作が続きます。
それでも無事完成すると満足感でいっぱい、笑顔いっぱい。

おとなのAulaのモットーは「みんなで楽しく」ですから、どんな手法でも笑顔いっぱいの授業となりますね。
教室開校17年間、しかめっ面でお帰りになられた生徒様はお一人もいらっしゃいません。

【おとなのAua練馬校】は「健康」「趣味」「知性」を楽しみながら身につけていただく
大人のための小さな学校です。
HP:http://tomato-p.co.jp/
Mail:info@tomato-p.co.jp
fb:https://www.facebook.com/nerima.pascul
日本ブラッチング協会:http://www.bratching.com/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« fittBs練馬支部のスポーツ吹矢 | トップ | おとなのAulaのパソコン活用教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

授業」カテゴリの最新記事