輝くためのおとなの教室【おとなのAula練馬校】です。

練馬教室に通われるとなぜか、「幸せ」になってしまう不思議な教室です。
やさしい先生と素敵なクラスメートと一緒に夢心地♪

出張Bratching(ブラッチング)講座

2018-12-13 | ブラッチング


おとなのAulaのBratching(ブラッチング)はご依頼により出張講座も承っております。
iPadやスマホ、PCの画面を表示できるディスプレイがあればどこでも実施可能です。
どなたでも簡単にお気軽に頭のストレッチ運動をご体験いただけます。
これもBratching(ブラッチング)の大きな特徴です。

今日の午後は荒川区のティア日暮里さんのご依頼により会員様向けBratching(ブラッチング)講習会です。
http://www.tear.co.jp/salon/

今日も楽しく元気にブラッチングしていただきました。
複数表示される絵や数字の中から指定されと物の数量を数えてを回答する問題です。
なかなか難解ではありますが、一生懸命頭を巡らせることで柔軟でよく回転する脳を目指します。

今回も満面の笑顔でおかえりになられました。
次回もお楽しみにどうぞ。

【おとなのAua練馬校】は「健康」「趣味」「知性」を楽しみながら身につけていただく
大人のための小さな学校です。
HP:http://tomato-p.co.jp/
Mail:info@tomato-p.co.jp
日本ブラッチング協会:http://www.bratching.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張Bratching(ブラッチング)... | トップ | 出張Bratching(ブラッチング)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブラッチング」カテゴリの最新記事