思いつくままに

ドラマや映画の感想を思いつくままに書いてます

ハケンの品格 最終回

2020-08-07 10:23:00 | ドラマ
「BG 」に続いて最終回までリアタイで見続けました。

最終回は笑って終わりって感じでした。
里中課長(小泉孝太郎)はプロポーズではなかったのですね。
大前さん(篠原涼子)がちょっと残念そうだったのが意外でしたが。
私は、大前さんはやはり東海林さん(大泉洋)と結ばれて欲しかったかな。この2人の掛け合いは相手の事をよくわかって思い合ってるから、言いたいことが言える仲でもあったのだろうし、最終回は東海林さんが大前さんの事を社長に訴えたり、アジフライの文章を考えてくれたりもあったから、上手くいくのかなと期待もしていたのだけど…。

まさか、ラストは大前さんが演歌歌手になろうとはだし。

全8話。コロナの影響で予定していた話数より少なくなったり内容の変更もあったのかもしれませんが、13年ぶりの「ハケンの品格」は楽しませてもらいました。

本音を言うと前作の方が面白かったですが💦
たぶん、この終わり方だとシーズン3は無いかなとも思ってます。

私の予想では、大前春子さんはかっこよく次の派遣先へと去って行くのかなと。
だったら東海林さんとは結ばれないけどね😅







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。