さんそな日常

さんそが綴る日常あれこれ

さむーい

2005年01月12日 21時19分02秒 | 日常
なんだか最近
すっごくさむい。
何度も言うようだけど、私の家は木造アパートなので、朝は最高に冷えます。
なんか外に布団敷いて寝てるんじゃないか?ってくらい。

で、近所一帯の天気予報だと明日の朝は「-5℃」まで下がるらしいので…とりあえず雨戸を閉めました。

日本海側は大雪らしいですね。
ちょっと覗いてみましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (みみず)
2005-01-13 13:14:30
寒いですよね近頃。

家の中に居ても、手足冷たいんですけど(><)

薬用養命酒しかないかな、、、(謎)

そう言えば、うちのマンション雨戸無かった気がする( ̄д ̄;)

嵐がきたら、、、、。まぁいいやっ。
返信する
  (さんそ@酔)
2005-01-13 23:42:52
さっむいよねー。

今も十分寒い。



あ、こないだ近所の温泉行ってきたら、夜寝るときにポカポカでした。

温泉とかじゃなくて温泉の素でもいいかも。



あ。









養命酒風呂とか想像しちゃった…。
返信する

コメントを投稿