さんそな日常

さんそが綴る日常あれこれ

女優 蒼井優

2005年05月28日 02時33分03秒 | エンタメ
昨日、NHKの「TR Top Ranner」は蒼井優が出ていました。
テレビのチャンネルを変えていて見つけたのですが、
すぐに引き込まれました。



滔々と語るその姿。若々しくも落ち着きがあって。
例えるなら、幹が太く、しっかりと太陽に向かって咲くヒマワリのよう。
演技をしている以外で見たのは初めてでしたが、こんなコだったんですね。
線が細く見えますが、すごく存在感があります。



話の内容も、すごく、まっすぐで、うーん何て言うんだろう。
すごく良かったです。若いのに色んな経験をして、それをピュアな心で自分のものにしようとしています。

私もほとんど「花とアリス」でしか見ていませんが、
あの映画の中での彼女の存在感は特別なものがあったと思います。
「リリィ・シュシュのすべて」はまだ見ていないので、そのうち見ようと思います。
あー、「タイガー&ドラゴン」にも出てるんですよね。見てないんだよね…。



とにかく、これから先も頑張って、蒼井優らしく、高みへ向かって欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿