さんそな日常

さんそが綴る日常あれこれ

冬の富士山 その2

2005年12月12日 23時14分20秒 | 
その1からの続きです。


 猫も水をのむ。一心不乱にのむ。

 はっ。

 スタスタ。視線が痛い。

 とにかく平和。

お土産屋で「ほうとう」を買って忍野八海は終了。
そろそろ腹が減ったんだけど、うさんくさいその辺の店で食べる気にはなれなかったので、忍野八海に来る途中に見かけた店に行ってみる。



Gladly "グラッドリー"
というお店。イタリア料理屋さん?
自衛隊北富士駐屯地のすぐとなりの敷地です。
このあたり
AM11:30~PM1:30(L.O.)、PM6:00~PM10:30(L.O.)
毎週火曜定休(都合により変更する場合あり)

 何故か店内ブタ君だらけ(笑)

 ナスとなんとかのボロネーゼ…だったかな?日替わりパスタ。サラダつきで880円。

なんだか惹きつけられる感じがして入ったのですが…これが当たり。
うまかった。
お近くを通る時に、ご飯のあてが無ければ是非。


というわけで、富士山がまったく出て来ずに
その3へ続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿