さんそな日常

さんそが綴る日常あれこれ

2004年10月14日 22時31分02秒 | 日常
先日、友達が結婚するので式に呼ばれた
と書きましたが。

今日電話がきて、「なにかやってくれ」とのこと

「喋るのは○○先生(部活の顧問)と○○がするから。
 歌は○○がやるからー、なにか余興をやってくれい」
とのこと。おい…俺に何を期待してるだ。

別に歌ってもいいとのことだけど。困ったねー。
何かいいネタ(ネタ?)ありませんかね?
これをやったらウケた・こんな面白いのを見た・こんなのどう?とかアイディアあったらお寄せくださいませ。
マジでどうぞよろしく

あと写真撮ってくれと頼まれた。式場のカメラマンは断ったらしい。
…カメラ買って1年未満の人に結婚式を撮れと?
まあこちらは何とかしよう。

ちなみに出席者は半分以上が新郎新婦の親戚と、
非常に落ち着いた席になりそうです。はい。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余興 (あおれん)
2004-10-15 05:40:14
今流行りの

マジックなんてどうでしょう?



テーブルマジックじゃなくて

マギー司郎とかマギー審司とかの。
返信する
ううーむ (さんそ)
2004-10-16 02:02:18
マギー審司はちょっと頭をよぎりました…。

耳がでっかくなるやつをやって…。

そのあとが続かないorz

やるなら本格的に研究しないといけませんねー
返信する
今日  (みみず)
2004-10-16 09:12:00
SJPに聞くといいよ!

何やらアイツもやりにいってるから!(笑)

何するんだろう、、、ピンクの絵の具で。

さんそさんは、、、、

立ってるだけで笑が取れるやもしれぬ。

(嘘です)(笑)
返信する
なにやら (さんそ)
2004-10-17 23:12:31
>みみずさん

SJPさんとこ見ると、

なにやらすっごく凝ってるね!

いきなりあれはマネできないぞ…!

でも映像系ってどうなんだろう。

返信する
ただいま・・・ (SJP)
2004-10-18 00:51:20
映像系は、二次会で流すネタなので・・・。



披露宴の余興かあ。

実は俺もあまりやったことないんだよねー。

うーん。俺は人見知りでクチベタだからなあ。

俺はもう恥もプライドも捨てて

見た目で一発勝負ネタをやることしじゃ

できないんですよ。



ギリギリの超短パンとローラースケーで

パラダイス銀河とか、

あとは

http://www.cosplay-ya.com/

あたりのセクシー衣装を着て、

当時人気だったモー娘。とか

をやった記憶が。

(ちなみに俺

http://www.cosplay-ya.com/costume2/queen.html

を着るとすごいセクシーですよ)

返信する
Unknown (Unknown)
2004-10-18 00:52:01
×見た目で一発勝負ネタをやることしじゃ



○見た目で一発勝負ネタをやることしか
返信する
おかりなさいぃ (さんそ)
2004-10-18 22:04:07
映像系、よさそうだねー。

あそこまで手がかかってるとちゃんとしたものになりそう。



うーむ。見た目で勝負か~。

やるなら道連れが必要だな。

○○を着るとすごいセクシーな人。ちょっと来てよ(笑)



うーむ。着流し着て(SJPさんがイマイチ好きじゃない)波多陽区でもやるのが限界かなー。

でも…ギター弾けないんだよね(だめじゃん
返信する
なんだかんだで・・・。 (SJP)
2004-10-31 20:27:33
箱根でまた、やっちゃいました。



あああ。自己嫌悪・・・。
返信する
しかし (さんそ)
2004-10-31 22:05:28
>SJPさん

またずいぶん似合ってましたがな。

美しかった(大笑)



俺の余興の方は、どうやらナシになりそうです…。
返信する

コメントを投稿