さんそな日常

さんそが綴る日常あれこれ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クルクル・・・ (みみず)
2004-10-09 22:22:43
紅芋?紫芋?

いいなぁ~、和菓子派だけど洋菓子も食べたくなってきた

と言うことで、またケ~キ焼いてます。

あ!!!今、焼きあがった!!!!!!ピッピ~って行ってます!!

とっと、取ってくる。ε=ε=┏( ・_・)┛

ただいま。(笑)

またしても、炊飯器で焼いています。

二度焼きですね。出来れば3度がいいかも。

明日はケ~キ買ってこようっと☆
返信する
ぐりぐり (さんそ)
2004-10-09 23:25:47
うむ、紫芋。

上もよかったけど、台がカリカリでね。うまかった。

で、また焼いたの?(笑)

実は今日買い物行った時にケーキの素を買ってきたから、

明日か明後日にでも焼いて(炊いて??)見ます。

うむうむ、2度か3度焼きがいいんね。
返信する
紫の食べ物 (あおれん)
2004-10-10 01:43:40
紫と青は

食べちゃいけなそうな色をしているので

食欲が出ません・・・。



この写真みたいな物体が

セサミストリートにでてきそうだ。
返信する
うむ (さんそ)
2004-10-10 13:48:02
>あおれんさん



そう、けっこうすごい紫色で。

昔髪の毛が粘土で、下から押すと髪の毛が伸びて行く人形がありましたが。

まさしくそんな感じ(どんな感じ?)。



まあ食べたらウマかったので結果オーライですが。
返信する

コメントを投稿