さんそな日常

さんそが綴る日常あれこれ

まろやかに実現

2008年04月23日 01時06分48秒 | エンタメ
 
・・・前のエントリの内容でちょっと気が進まないのですが。
お祝いはお祝いとしてちゃんとしないといけないです。




Perfume album 「GAME」
週間ランキング1位獲得!



Perfumeが1位獲得!YMO以来約25年ぶりの快挙 - ORICON STYLE

快挙!
週間で1位!

良かった・・・。
順位とか関係なく売れればイイ、とは思うものの、
やっぱり頑張る3人に何か勲章をあげられたらなあ、と思ってしまいます。

このアルバムのPRのために、各地をキャペーンとして走り回って、集中するテレビの収録と雑誌の取材をこなして、ものすごいハードなスケジュールだったと思います。


でもこの状況こそが彼女達が望んだものです。


BEEカメの前で涙を流し唇を噛んだあの日。
今、彼女達は夢を掴みました。


→ニコニコ動画「道夏大陸
 (誰かが作った某番組風動画。初見はコメントオフ推奨)


あ、ついでにこれも。
→ニコニコ動画「JKかしゆか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿