過ぎる日常にフラグを。

雑多に色々と書き残す。そう、忘れない為に。忘れっぽい自分へ。

3月21日(月)のつぶやき

2011年03月22日 | 日記
12:30 from TwitBird
RT @actionclutch: マジ!現地目撃者多数。@Makurin45: マジ? @actionclutch: いいね@chome1225: mixiより。「風評被害で物資が届かないいわき市。そこに本日トラックが到着!!!なんと運転手は江頭2:50だったらしく、友 ...
18:39 from TwitBird (Re: @mamifasol
@mamifasol 遅咲きだな(笑)マヨが最大限にポテンシャルを発揮できるのが焼きそばだと言う研究結果だ(笑)
18:40 from TwitBird (Re: @skmttnr724
@skmttnr724 取らなかったらどーなるんだね?そん時は買うだわさ。
18:42 from TwitBird (Re: @rinrin163
@rinrin163 キッズは流石に着れないでしょ。小さ過ぎてキッズキズだろ。やべー、つまらな過ぎて後悔してる(笑)
18:47 from TwitBird
菅首相、悪天候により被災地視察を中止。なんだろ。そんな事で行かないんだぁ。ガッカリだ。いや、思った通りだ!
19:30 from TwitBird
やっと見れたよ!ポポポポーンのCM。
19:38 from TwitBird (Re: @skmttnr724
@skmttnr724 そんなになん(笑)どんだけぇーだよっ!わかった。
19:43 from TwitBird (Re: @mamifasol
@mamifasol 勇気いるかなぁ?でも自分で開発した訳じゃないからね。人づてに知ったような知識だからなぁ。食とは冒険だ!基本的に開拓には勇気がいる!フグを最初に食べた人は凄い!麺にマヨをかけて食べた人は凄い!のであーるっ。
19:44 from TwitBird (Re: @rinrin163
@rinrin163 ああああ、ありがとorz
19:45 from TwitBird (Re: @mamifasol
@mamifasol 遅咲きだな(笑)答えが名前になってるのに。ふふ。
20:26 from TwitBird (Re: @rinrin163
@rinrin163 本日、2回目のポポポポーンを見たなう(笑)これがポポポポーンかっ!!やっと時代についていけたよ。
20:31 from TwitBird (Re: @Midoriiiiiiii
@Midoriiiiiiii YES!!初めてのポポポポーンです(笑)
20:34 from TwitBird (Re: @mamifasol
@mamifasol 本日はポポポポーン日和ですなぁ~。今、3回目のポポポポーン見ちゃった。いいだろ。羨ましいかーっ
23:04 from TwitBird
今でもそうノRT @makina227 「尋」って漢字を「ヨ エロ すん」って覚えたやつ公式RT
23:04 from TwitBird
RT @makina227: 「尋」って漢字を「ヨ エロ すん」って覚えたやつ公式RT
by neojunkie4th on Twitter

コメントを投稿