過ぎる日常にフラグを。

雑多に色々と書き残す。そう、忘れない為に。忘れっぽい自分へ。

3月28日(水)のつぶやき

2012年03月29日 | 日記
11:13 from twicca
やっと借りてこれた~。どんだけ皆借りてんだって感じで店頭にいつも無かったのに今日は4巻まで借りてこれた!さぁー今から見るぜ!SPEC!今晩も仕事なのに~。 twitpic.com/928gdw

11:14 from twicca (Re: @U_YU1015
@U_YU1015 コラァーっ!また食べてるのかぁーっ!(笑) 味はどーお?おいし?

18:48 from twicca
しっかしでかいなwww。ポケットには入らない?でもいいなぁ。GALAXY Noteがdocomoから発売決定! 大きさに圧巻、触ってみるとより好印象になった。 feedly.com/k/GUVqHq twitpic.com/92ck8l

18:56 from feedly
こいつはなかなかやるなぁ~。全ての情報がここで繋がる | Taposé : monogocoro ものごころ feedly.com/k/GYXdKj

23:04 from twicca
これは確かに面白い!こーゆー遊び心が好き。ソニー、やるなぁ...ありそうでなかった、まるで違法コピーされたかのような本物ディスクの映画DVDを発売! : ギズモード・ジャパン bit.ly/H08QEG

by neojunkie4th on Twitter

コメントを投稿