過ぎる日常にフラグを。

雑多に色々と書き残す。そう、忘れない為に。忘れっぽい自分へ。

1月8日(火)のつぶやき

2013年01月09日 | 日記

遅ればせすぎるが年賀状を書こうと思う次第だ。


久々に家に帰るって国賓級のおもてなしを受ける。むはははっ。伊達巻くれたよ(ノ´∀`*)


胸が熱くなる商品!くわぁーっNVIDIAが携帯ゲーム機『Project SHIELD』を発表!PCゲーマー向け!?(動画) - スマフォ版 GaGaGadget bit.ly/XeE29N  twitpic.com/btal1l


@U_YU1015 どうかなぁ~。いいのか悪いのか。さぁーどっちだ!!ユー決めちゃいなっwww


録画した仕事ハッケン伝の新春スペシャルなう。この番組はね見るとなんか勇気づけらるんだよね。NHKはなかなかイイ番組をつくな。


滅多にとほとんどという言葉の違いを簡潔に答えられるか?と問われたら答えられるか??う~ん、難しいなぁ日本語。


八重の桜いいね。今年一年楽しめそうだわ。ならぬものはならぬものです!


あれ?また携帯が電波拾わなくなってる。ただいま無線LAN環境でしか使用できません。困ったなぁ。またSIMが壊れてんのかなぁ。一度買った当日にSIMが壊れてしまったことあったし。


あっ、直った。設定だわ(笑)


@U_YU1015 ちょー、楽しかったぞ!やっぱり江戸の終わりくらいの話が面白いね。


おっ!形よし!配色よし!値段よし!欲しい。記事: [ #CES2013 ]太陽と音楽を浴びよう。Etón太陽光発電スピーカー「Rugged rukus」bit.ly/Zl4v56  twitpic.com/bthvta

1 件 リツイートされました

日本発売予定あり!ソニーモバイル、「Xperia Z」発表 5インチフルHD、1.5GHzクアッドコアCPU、2330mAhバッテリー、NFC・Felica搭載、背面ガラス、アルミボタン  bit.ly/UFPvyF  twitpic.com/bthxbd


@skr_wako あらま(笑)ドジっ(笑)もー帰れたの?


@vnyukko あるんだなぁ~。アウトドアにもってこいだな。


@skr_wako えがったな。こんな寒いとこご苦労さんでした。ファミレスとかいけばよかったのにぃ。



コメントを投稿