過ぎる日常にフラグを。

雑多に色々と書き残す。そう、忘れない為に。忘れっぽい自分へ。

3月30日(水)のつぶやき

2011年03月31日 | 日記
00:04 from TwitBird iPad
Acer slapsがカナダ、アメリカで事前予約が始まったっぽい。日本にいつくるのだろうか。1200ドルです。






00:10 from TwitBird iPad
本当に!?wwwwRT @2ka9 フィンランド語は面白い。「酔っ払い」の発音=ヨッパラリ。「通行証」=クルクルパー。「豚」=シカ。「オオカミ」=スシ。「うさぎ」=カニ。 ちなみに「こんにちは」はモイ!で、「さようなら」はモイモイ!何こいつら可愛い
00:19 from TwitBird iPad
サッカー見れず。TLはサッカー色に染まっている。カズのシュート見たかったなぁ。
00:30 from TwitBird iPad
日本限定版アグリーキャット"UGLYCAT プラッシュ"。大中小の3サイズから選べるぬいぐるみ。自分はこの大が好き。猫好きにはたまらん。1890円とは思わず買ってしまいそうな値段だ。見かけたらレジに持って行こう。


23:07 from TwitBird
今日のうさ公。所定のベッドでまったり中。






23:57 from TwitBird
無理して買う必要もないんだが最近物欲がメラメラなんだよ!あ~、なんか欲しいー。漠然と何か欲しい病。
by neojunkie4th on Twitter

コメントを投稿