過ぎる日常にフラグを。

雑多に色々と書き残す。そう、忘れない為に。忘れっぽい自分へ。

2月23日(土)のつぶやき

2013年02月24日 | 日記

いいんだけどもさぁ。値段で折り合いがつかないよなぁ。 twitpic.com/c62i8q Pedego、世界初の電動式ファット・バイクを発売 | ガジェット速報 ggsoku.com/2013/02/pedego… 


さてーと。お出かけしてくる~。


今日はぁちょっと見たいから予約。 めちゃ2イケてるッ! 2/23(土) 19:57~20:54 [フジテレビ] #CHAN_TORU


人生で2回目??だったかの新横浜ラーメン博物館に行ってきただよ。札幌すみれと川越の冠者の2軒を制覇。頑者のつけ麺とチャーシュー串がうまかってんなぁ~ twitpic.com/c64zj5 twitpic.com/c64zoo


@U_YU1015 これ食いたかった。その頃こちらは喫茶店でビールを飲んでたりして(*^^)v


というわけでビブリア古書堂4買ってまいりましたよ!ドラマ始まってしまうとなんだか買いづらいよーな....気もしたりもする。 twitpic.com/c65dcn


@honeybanitan あったのかよ(笑)なんでもあるんだニャ~。こりゃウチから出ませんなぁ。


@mamifasol とってるよ。300円。何故かスロットカーであそべたりもするの。 twitpic.com/c66y9v


ヨモギダ少年愚連隊のオンデマンド配信安すぎwwwこれは見たいなぁ。



コメントを投稿