過ぎる日常にフラグを。

雑多に色々と書き残す。そう、忘れない為に。忘れっぽい自分へ。

3月26日(月)のつぶやき

2012年03月27日 | 日記
02:33 from twicca
お夜食なう。本日は夜間業務なので。デニーズの和風ハンバーグ!!毎回これ食ってるわwww 旨いからしかたないなぁ。本当毎回食べてる。 twitpic.com/918qr8

02:50 from feedly
面白そう。絵心が全くない自分には無理だな。無理!自信のある方は楽しめそう。Studio NOMOS、絵でしりとりをするゲーム「絵しりとり子」をリリース feedly.com/k/GPoZdm

10:07 from twicca (Re: @U_YU1015
@U_YU1015 ネット予約できるよ!抽選だから今からでも遅くない!いざっ予約!

10:17 from twicca (Re: @U_YU1015
@U_YU1015 どちらにせよ暫くは人いっぱいでしょ?それならば予約制の方がまだましともいえるでしょ~?

17:43 from twicca
暇潰しで読むつもりが、勢いで全部読んでしまったわwww。タイトルとは無縁のエンディングを迎えます。小学生の頃遊んだ友達が幽霊?だった話 - 2ちゃんねるキャッシュ bit.ly/H5cxqt

19:33 from twicca
今晩はなんと天体ショーが見れるんですなぁ。月と木星と金星が直列に並んでおりますぞ!!

22:06 from twicca (Re: @mamifasol
@mamifasol そうらしいよ。なんとも貴女らしいコメントありがとう(笑)

22:10 from twicca (Re: @irie123456peace
@irie123456peace ちょこんといましたよね(^-^) なんだかラッキー!って感じです。

22:14 from twicca (Re: @monalisAkika
@monalisAkika いやぁ~素晴らしかったですなぁ。写真とろうとしたら写らず!撃沈です。(笑)

by neojunkie4th on Twitter

コメントを投稿