静岡の占い師HISOKA.の日記

お気楽に日常のことなどを記録します。

恋の話

2023-08-18 15:28:13 | 日記

インスタに投稿した記事に関してリピーターちゃんが共感するとラインをくれる。

とてもかわいい。

 

今日は恋愛の話であったが、恋愛の場では本当の自分をさらけ出せずに無理をしてしまうことはよくある。

疲れるくらいなら一人でいる方がいいや。ってなる。

そうなるともったいないじゃないですか。

 

だから自然体でいられる人がいいですよ。と当たり前みたいなことを思いました。

今回はお金の話についてモヤモヤするくらいなら図々しいくらいのキャラになっても可愛いと思うよ。という話をしたのです。決して相手に無理をさせるのではないけど、いざとなれば全額自分で出すけれど、甘えるポーズくらいしてもいい。

今度の恋ではしてみてよ。って思いました。

 

 

ちなみにデートのたびに、おつりとか小銭をねだって、貯めておき、いつかデートでそのお金を使うのだ。

その日の前に

あたし二人の将来のために貯金しているんだよ。(ねだった小銭)と得意気に言うのだ。

いい奥さんになれそうじゃん?