空の現実

高等遊民?宮城慎哉の秘密の小部屋

嘘も百回言えば本当になる

2017-05-05 09:14:43 | 日本人の起源


竹田なんちゃらとかいう明治天皇の子孫がいる。


彼は弥生人なんていませんよというわけだが、じゃぁこの上の記事はなんなんだろう。


そして竹田は渡来人はいました。ちょろっと入ってきただけですよ。

という。


しかし、この図をみれば、関東の過半数ほぼ7割が弥生系だとある。


どう考えても、圧倒的多数の古代中国人の子孫が現代の日本人の人口構成の主体になっている。


竹田は縄文人しかいませんよという。当然天皇も縄文人ですよという。


その方が都合がいいからだ。もしそうでなければ、日本は渡来系の人間に征服された哀れな国家ということになるからだ。

それだけは竹田は認めなくない。


だから弥生人はいませんよとか嘘をつく。嘘も百回言えば本当になるということか。

俺の母親は多分朝鮮人とか中国人に近い。


こないだウインクして、舌が動くか試してみろといってやらせてみた。ウインクすると100%舌が動いてしまうのである。

これが弥生人である証らしい。うちの母親は100%弥生です。母方は弥生でした。


ですから俺も、弥生系の血をひいてるってことか・・・・

竹田はそれでも弥生人なんていないというんだろう。

事実を認めるべきじゃないか。

こんなに中国に近い日本列島が古代中国人の遺伝的影響がないわけがない。

絶対に戦争ばっかりしてる中国大陸から落ち延びてきたやつらがいっぱいおったんちゃうけ。


ちなみに、俺はウインクしても舌が動かないから縄文の血も引いてる。

ていうことは親父が縄文だということか。


おれが歯並びが悪いのも縄文と弥生の子孫だから中途半端になったっちゅうことか。



髪はストレートだから弥生の形質も継いでいる。


シミはできやすいのは縄文の形質だろう。



国立遺伝学研究所(三島市谷田)の斎藤成也(なるや)教授率いる研究チームが9月1日、現代の「日本列島人」と祖先である「縄文人」との遺伝情報の共通部分は約15%であるとの研究を発表した。
「当初は縄文人の共通部分がもっとあると推定していたが、意外に少ないことに驚いた」


所詮、竹田が何をいおうが、事実は事実であり、本土日本人の圧倒的多数が、朝鮮中国人のルーツを持っているということだ。

というかほとんど古代朝鮮中国人といいきってもいいぐらいじゃないか。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 憲法や天皇を考えるうえで戦... | トップ | 歴史教科書も覆る!日本人の... »
最近の画像もっと見る

日本人の起源」カテゴリの最新記事