空の現実

禍福は糾える縄の如し

上野有弥子

2017-04-23 01:32:06 | よかったね。
大阪市此花区のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ)で財布や荷物を盗んだとして、大阪府警此花署は26日、大阪市西成区中開3、看護師、上野有弥子容疑者(38)を窃盗容疑で逮捕したと発表した。歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんの世界観を体感できる人気アトラクションで、置き引きを繰り返したとされ、「ロッカーの鍵をかけない人が多く、数え切れないほど盗んだ」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は昨年8月~今年6月、アトラクションの利用前に来場者が荷物を預けるコインロッカーから、現金約4万円とノートパソコンなど計61点(総額約46万円相当)を盗んだとしている。

 府警によると、上野容疑者は昨年4月以降、USJの年間パスポートを使って251回来場。パスの使い回しなどの不正利用対策で導入された顔認証システムと防犯カメラの映像が一致したことから、上野容疑者が浮上したという。


コメント

看護師ならカネもあるのに、なぜ盗むのか。案外俺の3dsもこんな奴に盗られたんちゃうか。
俺の場合は、防犯カメラの映像がないから、致命的でもうゲームオーバー。

初動捜査でミスってるからみつかるものもみつからない。あのとき大阪府警の奴がもっと
まじめに調べつくしてくれたら解決してたとおもう。


もうすぐ3年たつ。もう絶対に見つからねーよ。犯人も逮捕されねーよ。


こいつ数えきれないぐらい盗んだっていうことは、それだけ盗んでいままで逮捕されなかったってことだぞ。100件連続やっても逮捕されなかったてことだろ。
こんだけやっても窃盗って逮捕されにくいっていうことを証明しとるわけや。

警察も腐るほどあがってくる事件と逮捕されにくい案件でもう無理なんだろな。








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« そろそろ真面目に・・・ | トップ | 佐藤敏雅 »
最近の画像もっと見る

よかったね。」カテゴリの最新記事