空の現実

禍福は糾える縄の如し

西部邁

2018-01-22 08:45:23 | ボヤキ
 自殺か・・・みじめに長生きして苦しむよりもスパッと

死にたいってことか。



ちょこっとだけ動画みたこともあったかな。


生き物を殺すときに、一番効率がいいのが、窒息死させること。

猫科の動物は殺すときにいつも窒息させて殺す。

この老人は、頭がいいので自分を殺すのに、効率を考えで自分を窒息させようとしたのだろう。

すると川に飛び込んで上がってこなければ死ねる。苦しいようだが、数分で死ねるだろう。

腹切っても、丸一日は生きてるらしい。しかし死ぬのにも精神力が必要になる。

よくやり切ったものだとおもう。俺が78歳でもこんなことできたかな。
東大でていようが、評論家で偉かろうが、
最後はみんなこの程度のものでしかない。

ただ死ぬだけ。ただ死ぬだけ。


PS

なんかフェイスブックで突然アカウント消すやつみたいで、腹立つな。

自殺せざるえなかったんだろうけどなんかまだまだあと1、2年ぐらいは

生きれたとしてもあっけなく計画的に逝くような感じ。さんざんネットに動画あげて

目立って突然消息たってざまぁ見ろって感じか。

俺の偉大さは死んでから発揮されるってか。

もうなんか非常にうざいジジイですね。社会に影響を与えようと腐るほど情報発信して

歳とったから死にますよと。あとは知りません。俺の知ったことじゃないですよと。

さんざん日本に影響するような言説をふりまいてあとは無責任に死にたいから死にます。

こんな糞ジジイ許されない。あかんやろ。78歳ってまだまだでしょ。今の時代。

最近とった動画でも普通にしゃべれてる。頭もぼけていない。本もついこないだ出している。

ぼけてたらかけるわけがない。

なのに計画通り自殺する。なんか非常に納得できないな。

別に特別にこの人を尊敬してたわけじゃないし、どうでもいいのだが、納得できない。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 消費税をあげたほうが経済が... | トップ | 俺に対する批判コメントが来... »
最近の画像もっと見る

ボヤキ」カテゴリの最新記事