Japan is Cool !日本ってカッコイイ!

日本人の皆さん20世紀、世界で一番貢献したのは日本なんですよ。
そして21世紀、世界中で日本がカッコイイんです。

Made in JAPAN(メイドインジャパン) トルコTV編

2007年07月20日 | ガンバレ日本企業(その他)

たぶんトルコTVだと思いますが、戦後から現在の経済大国になった日本のことをよく調べて放送してると思います。(言葉はわからないけど)
終戦後国土は焼け野原、戦争で国内トップレベルの優秀な人材が何十万人も亡くなっても戦後10年あまりで戦前の水準に戻り、たった23年で国民総生産(GNP)が世界第2位になるなんて、こんな奇跡を起した国って日本だけ。
トルコはエルトゥールル号の件で親日国だけどこんな戦後の日本復興を見ればもっと親日的になるんじゃない。

おまけ;親日話メニュー「トルコ」

<!-- Made in JAPAN - 1   -->

 <!-- Made in JAPAN - 2 -->

 <!-- Made in JAPAN - 3 -->

 <!-- Made in JAPAN - 4 -->

 <!-- Made in JAPAN - 5 -->

 <!-- Made in JAPAN - 6 -->

 

 

 



最新の画像もっと見る