Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

クックフェスアローン2019

2019-12-30 12:15:00 | Weblog



Buzz

今年2019年も
アローンとなった
クックフェスアローン

しかし
来年、かなり
復活するつもり

かなり

関係者の皆さん
10年間の時を経て
復活
かもなので

やれなかったら
すみません。。。

今年の
クックフェスアローン

ペヤング

初めて超大盛というのを作りました。

というのも最近
ペヤングメーカーが
気になり
その前に
超大盛
食べたことないなぁ
なんて
思って

機会があったので
先日
購入

こんな感じで進めました。









出来上がり。

グッドでした!

昔のペヤングのように
蓋の角に湯切り口があるのではないのね

これ超大盛だからかなぁ

スッゲー久しぶりに食べたけど
美味しかったなぁ

食べたくなった人もいるのでは。。。

あ!
クックフェス
ペヤングメーカーに
してみようかなぁ

なんて

そういや
今、ペヤング
って言って
四角い顔
とか
分かる人
いるのかしら。。。

◆ ShadowAirTune ◆ 
「 Fucking Young / Perfect 」 Tyler,The Creator
タイラーザクリエイターは今凄い。
この曲、様々な音が入ってて
豪華なヒップホップになってる。
途中、切り替わって
女性の声が中心に
少しバラード調になって
アーティストのパワー感じます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「mint exorcist」TOUR(post-... | トップ | 10年代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事