Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

ラムネシャーベット

2019-11-28 23:21:00 | Weblog




Buzz

最近食して
いいかも
って思った
ラムネシャーベット
写真

薄い水色に
白いラムネが入ってて
久々に飲んだ後
食したら美味でした。

そうそう
ファミマの新しいラテも
少しハマってます

これ



最近寒くなってきて
身体の中に
これを注ぐと温かくなり
あぁ
美味しいなぁ
とその温かさと
フワフワのミルクの部分にハマったかなぁ

CMで
スッゲー
お金かけて開発したってのに
反応したんだなぁ
俺って

分かりやすい。。。




ちなみに
前回の投稿から
アプリが強制的に変わったのですが
慣れてないせいか
使いづらい。。。

さっき
次投稿予定で書き出した奴

思いっきり
序盤の途中で投稿しちゃったよ。。。

投稿ボタンの配置が
イマイチ
新しいアプリ

これから
時々あるかも
途中のが
突然アップされる現象が。。。

かなり
とっ散らかった
内容になってしまった。。。

とっ散らかりついでに
書いておくと
最近
マジュニア
って名前
懐かしいな
って思ったことを
記してみたりする。。。

うーん
支離滅裂

ま、イロイロあるよな

◆ ShadowAirTune ◆ 
「 Freeze Market 」 Sherbets
シャーベッツ、アルバム『きれいな血』
の2曲目
ゆっくりと、叙情的に展開される本曲
とてもシャーベッツなナンバー
寒さで凛とした中に流れる
綺麗なメロディ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLOOD SHIFT TOUR 2019 FINAL | トップ | 20 YEARS HOLY ALTER WAR MIR... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事