Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

Re: TAVERNA

2014-07-03 23:57:00 | Weblog


Buzz

久々に
再び行った
ので
投稿です

前回初めて行って
かなり良かったので
投稿したのですが
今回も良かったので

イタリア料理のお店

TAVERNA MESSINA

タベルナ メッシーナ

@自由が丘

です

投稿したのは
2013/1/12だったりします
そのきっかけが書いてある稿
2013/1/11だったりします

職場の仲間で行ったのですが

ずばり
良かったです

こんな感じでした

ーーーーー

真ダコのカルパッチョ ドライトマトソース

真鯵のマリネ カラスミソース

季節の野菜のグリル ピエモンテ風アンチョビソース

自家製ソーセージとピスタチオを詰めた仏産うずらのロースト

鮮魚のアクアパッツァ(鮮魚は鯛です)

ピッツァ マチナータ

ピッツァ ゴルゴンゾーラ 

伊産サマーポルチーニのタリアテッレ

和牛のボロネーゼ タリアテッレ

チーズのリゾット フォアグラのソテー添え

ーーーーー


こんな感じ

あとは
ワイン

スプマンテ
白×2
赤×1
という具合

ワイワイガヤガヤ
できるイタリアンは
やっぱ良いです

ご飯は美味しいし

話す内容は
ワイワイガヤガヤ
な感じなので

政治とか経済とか

やっぱアベノミクスが8%で法改正が円高だから、TPPに集団的自衛権で脱法ハーブだよね

。。。

あぁ・・・ググゥ・・・
げ、限界だ。。。

使い慣れてない
言葉を並べていたら
訳が分からなくなってきた。。。


経済といえば
ワールドビジネスサテライト

トレンドたまご

をたまに見るくらいだ

タベルナ メッシーナ
で今回食べたものは
どれも美味しかったのですが

ピッツァ ゴルゴンゾーラ

蜂蜜をかけて食べたのですが
これは美味感動!

蜂蜜とゴルゴンゾーラチーズって
マッチです
凄く

マッチでーーーす!

黒柳さーーーん!

うずらのロースト
これも美味でした
シビエ

写真のが
それです

また行きたいです

◆ ShadowAirTune ◆ 
「 Re-Make/Re-Model 」 Roxy Music
ロキシーミュージック、綺麗なピアノで
始まったあと、その後は、激しめな展開
ドラム、ギター、ベース、ピアノ、ホーン、
そしてヴォーカル
ドラマチックな構成のナンバーです
後半は、インストゥルメンタルな感じを楽しめます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオゼキ in シモキタ | トップ | Grand Budapest Hotel »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事