エクステリア屋さんのブログ

住まいの外廻りから、キッチン、バスのリフォームまで。IHクッキングヒーターやオール電化も承ります。

はい、ただいま

2008-11-24 09:54:35 | Weblog
二日間、ご不便をお掛けしました。

本日より通常です。

実は、東京では久々のロックコンサートに行ってきました!
ストレス解消ですね。

天気にも恵まれ、神宮外苑を散策してきました。


  ♪クリックしてね♪

お知らせ

2008-11-20 20:35:36 | Weblog
今週の週末、22・23(土日)は、連休を取らせていただきます。

いつもの祝祭日はお客様からの問い合わせで電話連絡は常に付くように
しておりますが、この日は遠方に出かけるので(乗り物の関係)で
ほぼ、電話はつながりにくくなります。

そんなに乗り物にのってどちらへ?と聞かれそうですが
東京に用事があり出かけます。
新幹線、地下鉄、JR線など携帯の電源をOFFにしなければならない状況が
多々あります。

ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

仕事に出かけようとしたら

2008-11-13 09:18:00 | Weblog
近くのR171で事故があり、通行止め。その影響で事務所の前の道路が大渋滞。
車庫からスーパーカーが出せない。

幸い職人さん達は現場到着をしており、作業に取り掛かっているとの連絡がありました。


さて、先日のネイバーズライブの写真である。
ミーナと背中あわせで「タイムマシーンにお願い」のDから始まるリフを演奏中である。

♪好きな時代に行けるわ~アッハン♪

のところです。


いつの時代にタイムスリップしたいかな~と考えるとやはり17歳の頃かな?


  ♪クリックしてね♪



そういえば2年前にあったぞ!

2008-11-11 18:21:16 | Weblog
久しぶりの更新です。

何をしていたかといえば・・・ず~っと仕事でした。

現場打ち合わせ、図面製作、など・・・・と

11.8はネイバーズライブでした。


お施主様もたくさん来ていただきお礼を申し上げます。







先ほど、「中島みゆきの亭主を名乗る詐欺男が逮捕された」と
TVでやっていましたが、実はウチもあの男に引っかかりそうになりました。


(神戸に中島みゆきのスタジオを作る。
海の見える六甲の中腹である。
そこのエクステリアを設計して施工して欲しい。
予算は一千万もあればできる?
支払いは、前金で90%を支払う)

このくらいの話だった。

で、最後に、財布を落としたので一万円貸してと来た。


あほなオヤジである。壮大な景気のいい話をした割に
寸借サギである。


TVの報道では22件の被害が確認されているようである。


ウチ?当然お断りしました。

でも、よ~出来た話で、おっさんも役者やしおもろかったな~。



  ♪クリックしてね♪


近況

2008-11-05 08:56:01 | Weblog
さて、昨日は一日臨時のお休みをいただきリフレッシュしてきました。

今日から2日間は茨木市の現場で張り付きです。
金曜日は週明けからの仕事の打ち合わせ
そして、例の(↓)準備。

土曜日はネイバーズライブ

週明けから吹田2件現場張り付き&平行して高槻現場施工。
さらに今、打ち合わせ中の現場エクステリア改修工事~とある会社の本社外装改修工事とず~っとスケジュールが詰まっております。
スーパーカーで走り回ります。

忙しい事はいいことだ!

多くの方に喜んでいただくチャンスが増えるという事です。

  ♪クリックしてね♪