ゆらぎの中を、さんぽしよう…

あいだを愉しもう… 。かたちはないさ。

松平道明による海洋温熱セラピーはオールインワンセラピーです

2018-07-19 15:47:26 |  Oceans Thermo Therapy 海洋温熱
松平氏による
海洋温熱セラピー
Ocean Thermo-Therapy


屈指のハンデヒーラーによる海洋温熱セラピーは
オールインワンセラピーです。

まずは温熱として、かなり優秀なものです。
わかりやすいところでいえば…
沖縄で汲んだ海水そのままを用いますので、自然の豊かな恵みが肌や髪を満たしながら、熱を身体の全体に芯までとどけます。
美容や基礎体温の上昇、QOL(生活の質)の向上に貢献するでしょう。

同時にハンドヒーリングでもある、このセラピー…
温熱を通して行うことで、受ける側が意識に上げやすく、より主体的なものとなります。
松平氏は、のべ何万人ものセラピーを行なってきたベテランです。技術と経験と、さらには直感を生かした、手技も必要に応じて駆使します。

施術者の姿勢…最調和から最調和へ
今ある状態がどのようであっても…それは、そのときの最調和であるという認識で意図は持たず、クリアな状態で、熱を入れつつ、同時にヒーリングしていきます。
ヒーリングの働きかけは意識に上げにくいものですが、熱による反応は意識にあがります。それは常に一様ではなく、さまざまな要素が溶け合って、一瞬一瞬の変化に富む感覚刺激を与えます。自身の身体に意識を向けざるを得ない状況をつくりながらのヒーリングです。身体と意識双方への働きかけが成されます。
松平氏の、こうした意図を外した働きかけで、そのときどきの変化が自然に起こります。
どこかを無理に調整しようとすると…他がバランスをとります。場合によっては手技も施しますが、必要最低限にとどめ、その人自身の調和力を尊重します。
このようにして…存在全体への刺激で変容を妨げているアンカーを外します。あとは自らの力です。
最調和から最調和へ…変容していく自然な流れをしっかりと促していきます。

型にはめず、ひとりひとりの自然な調和を促し、
存在全体に流し込むオールインワンセラピーです。

松平氏の施術は、京都のサロン、または全国各地開催ののOTTの会で受けることができます。
詳しくは下記メルアドまでお問い合わせください。
pons1press3@gmail.com

参考ページ
海洋温熱セラピー HP

〜海洋温熱セラピーを、お受けいただくにあたって〜

*施術をお受けいただけないケースがございます。
お問い合わせいただいた際にも説明いたします。
例えば、以下の方は海水温熱の施術をお受けいただくこと
ができません。
ハンドヒーリングは可能ですので、よろしければそちらを
お受けください。
・妊娠中の方(妊娠が分かった時点で)
・手術後3ヶ月以内の方
(3ヶ月経過後であっても、症状によっては施術できない
場合がございます。)
・ペースメーカーを植込みされている方。
・著しく体力が低下している方。

*施術時は以下のことにご協力ください。
・コンタクトは外してください。
・レーシックや白内障の手術など、眼の手術をされた方は
お申し出ください。眼球に負担がかから
ないように施術いたします。
・アクセサリーはできる限り全て外してください。
・服装は女性の方はTシャツと短パン、男性の方は短パンだけでも大丈夫です。衣服は金具などがついていないものを、ご着用ください。短パンはできる限り短いものでお願い致します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 養成講座PLUS NEO 初開催 | トップ | 2018/8/26・27 海洋温熱セラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Oceans Thermo Therapy 海洋温熱」カテゴリの最新記事