ゆらぎの中を、さんぽしよう…

あいだを愉しもう… 。かたちはないさ。

2019/1/19 長居和尚セミナー2019 『実現者3%!!セミナー 』

2018-12-28 12:21:23 | 近日開催イベント


この世界に生きる人すべてに惜しみない情報のシェアとフォローをつづけている…長居和尚氏の渾身のセミナー2019年第1弾です!
先着順受付けです!お早めにお申込みください。

長井應周セミナー2019 in 京都

このセミナーを受けて
「あなたの人生を、あなた自身で、もっと愉しく切り開いていってみませんか?」
はじめての方はもちろんの事、
過去にセミナーを受けていただいた方にも、
とても愉しんでいただける内容です

【長居和尚セミナー2019のテーマ】
2019年のテーマは…
『実現者3%!!セミナー 』です‼️
以下セミナーの簡単な流れです。

午前
◆過去8年間の集大成を2時間に凝縮し 幸せ笑い勝者の3%の人になる。 
◆最高の人生における「釣り、ハンティング、獲得」の達人になる
◆あなた自身の潜在意識の本当のメッセージを知り、自在に人生を操作し幸福実現する方法
◆本当の自分に出会う 秘密理論
◆究極のエネルギー伝授 で自動進化する

これらの他。その日の参加者に必要なメニュ

(まったく違う内容に変わる可能性もあります)

午後 
『実践ワークが中心となります』

◆真の宇宙の送る愛を感じる時間
◆かたこしゆるゆるに楽チンになる ゆるゆる整体法を習得して、開店できるほどの実力を持とう
◆ヒーリングタイム(カルマ&トラウマ消去などをマスターしよう)
◆各種 伝授 「戒律など」
◆基礎伝授の進化版『癒し大全&浄化大全』などなどその日必要な伝授 
            
これらの他。その日の参加者に必要なメニュ(まったく違う内容に変わる可能性もあります

そして午後はどちらかといいますと実技や実践するワークの指導がメインとなります 。

【長居和尚について】

HP
http://osyou16.jimdo.com/

ブログ
http://blog.goo.ne.jp/osyou16_1965

Facebook
https://www.facebook.com/home.php#!/osyou.nagai

mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18494340&from=navi

ダウジングと姓名学の研究を行っています。
高次元との出会いを経て神々のエネルギーの世界を活用し、
現在ダウジングを中心に『守護神鑑定』(2800名超えました~)、

またセミナーにて
『エネルギー調整』
『ヒーリング』
などの講習を行っています

【必要なもの】
メモ用のノート 筆記用具 


以下今回のセミナーの詳細をご案内させていただきます。


【開催日時】
1月19日(土)10:00~16:30
途中昼食休憩がございます。

会場の受付は
9:30よりスタートいたします。

【会場】
京都駅から徒歩15分の公共施設にて。
詳しい場所は参加の方にお知らせいたします。

【お申し込み方法と手順 】

1・FB 、mixi のニックネーム
(FB 、mixi をされていない方は、なしとご記入ください。)
2・本名(お振り込みの名義が別の場合はお振り込みされる時の名義との両方をお願いいたします。)
3・長居和尚のセミナー参加は初めてか、以前に中級以上のセミナーを受講された事があるかどうかをご記入ください。
4・ご連絡先
緊急時のご連絡やご案内等がある場合もございますので、 可能な限り、スマートフォンか携帯電話のお電話番号とメールアドレスをご記入ください。
5・お住いの地域
例、〇〇県〇〇市といった感じでお願いいたします。

「長居和尚セミナー2019 京都参加希望」と明記の上、上記内容を添えてメッセージを送っていただきますよう願いいたします。
(詳しいご案内をお送りいたします。)

お申し込みは必ず
担当の南里優未子までお願いいたします。

連絡先は以下のいずれかにお願いいたします。

メール
pons1press3@gmail.com

メッセンジャー
南里優未子
https://www.facebook.com/ponspress

【参加費】
参加費は、事前にお振込みをおねがいいたします。振込先は、お申込み後にご案内いたします。

ご新規の方
20,000円

以前に長居和尚セミナーの
中、上級を受けられた方は
15,000円
です。

【キャンセルチャージ】

2週間前から4日前までのキャンセルの場合は30%、
3日前から前日までのキャンセルの場合は50%、
当日キャンセルの場合は全額の100%をご負担ください。
予めご了承くださいませ。(いずれの場合も、振込手数料はお客様負担となります。)

〜おねがい〜

※1 セミナー中の、出席者様に対して出席者同士による、各種ワークセッションへの勧誘はご遠慮くださいませ。(解散後は自由です)

※2 セミナー出席者以外の方の当日の長居和尚への面会はご遠慮くださいませ。
(やはり当日出席された方との意義ある質疑応答の一日になるべきであるという観点から懇親会終了まで部外者の入場をお断りします)

〜追記〜
セミナー中に玉(ぎょく)の作成を行いますので、ご希望の方は水晶の玉をおもちになってください。

玉伝授 玉設置による成幸法
セミナーのお時間を使い玉の作成をおこないます。

水晶の玉を購入(入手)のうえお越しください(可能な方)

玉(gyoku)の説明
皆様がご準備いただいてお持ちいただいた水晶の玉を用います。
ご準備いただきたい水晶の玉について
条件がいくつかありますので列記させて頂きます。

1.透明でクラック(ヒビ)が出来るだけ少ないもの

2.直径3センチ以上で真球体であること。(家に設置用)

3.竜や虎などの刻印がないもの

4.持ち歩き用であればもっと小さい直径でもOK

5.透明であること

玉(たま)は夕方には玉(ぎょく)になっています。

完成した玉は、素手でさわると、この玉に入れてある、守護の効果が消えますので
くれぐれもそのままで保管するということを忘れないようにしてください。

だれか、ご家族が知らないで、あけてしまうと、それも効力が消え去ってしまうので、保管場所も重要です。

貴方だけしか開けない押入れの奥
家の中心の地下に埋める
家の中心部分の屋根裏に置く
などの方法があります。
取り扱いは慎重に。

玉については一部の神道系の

流派で裏の世界の切り札お守り的な扱いを受けてきた。最高奥義、最高秘儀である今回、この玉伝授者としての
能力の伝授を行う。成幸のお守りとしては最高級最上級である。
よかったらぜひあなたのご自宅にも玉を設置されるとよいでしょう。玉のある家は、家運隆昌、平和安穏、家業繁栄になると言われています。
作成方法
波動転写の技術を用います
(和尚のマスター水晶の近くに3時間前後おいておけばいい)

すべての作業において、直接指で触らない。(白い綿手袋や軍手の使用)

持った本人と今現在の家族のみ触ることが出来る。
(結婚出産等で新たに家族になった場合も可)

(内縁、養子の場合も可)

入神の確認はしないこと。

特に手に持った状態でOリングテストなど行うと、空っぽになります。(試す(疑う)行為をしないこと)

2置き場 
家に 1個保管されていれば、実質は外に持ち歩く必要はない
個人で持ち歩く場合は他者の

目に触れたり、他者が触ることがないように十分に注意する。(布の袋などに入れるとよい)
家の保管用は、その家の中心の部屋がベスト。仏壇仏間は駄目です、木箱に入れて厳重にふたをしてテープなどで固定しておくと、誰かが間違えて開ける
危険性が少なくなる
効果
病の進行(寿命の場合を除く)
出生の虚
予測の付く不運
方位の虚
数字の虚
低次の虚
家系のすべての虚
人間関係摩擦の虚
因縁の虚
我執エゴの蓄積
上記の作用が未来永劫停止する。

長居和尚のマスター水晶玉は、2代目である。ですので、和尚に伝授された
玉はすべて3代目である。(あなたさまの玉も3代目です)
5代目までは効力が同じとされるために、6代目以降の玉は、効果があるという確証はしない。

以上ご説明でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2019/1/18 新春鞍馬リトリー... | トップ | 2019年 ハイエンドコラボ ク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

近日開催イベント」カテゴリの最新記事