ゆらぎの中を、さんぽしよう…

あいだを愉しもう… 。かたちはないさ。

海水温熱研修

2017-07-01 20:23:10 | 日記
松平氏によるハンドヒーラーたちの海水温熱研修がはじまっています。

海水温熱についての過去記事
1.松平道明海水温熱研修中
2.海水温熱ヒーリング始動しました
3.海水温熱ヒーリング

実践研修の前に 何度か海水温熱ヒーリングを受けて身体をつくりました。
しっかり基礎体温を上げて研修にのぞみました。


まずはタオルを渡す係をして、熱いタオルに慣れていきます。


施術を見てるの、してもらうの、施術するのは大ちがいで、簡単そうに見えるプロセスも、いざ自分がするとなると…大変。
なんどもくり返して、リズムと勘を磨いていきます。


身体ひとつで行うハンドヒーリング…
海水温熱をあわせることで、それに加わるのは…
する側にとってはセッティングや段取りという実体の手間ひまというプロセスと手のひらから伝わるよりクリアな体感、うける側にとってはクリアな体感とインパクトと身体の芯までとどく熱。
他にも把握できない領域や働きかけはあるようです…まだまだ未知数無限大。

海水温熱に最適な道具や段取りやプロセスの構築も大変だっただろうなあ〜と、海水温熱研究所の方々の苦労も妄想したりして…
今受けることができて、さらにはよりたくさんの方に受けてもらえることに感謝です^_^

松平氏の海水温熱ヒーリングは随時受け付け中です。
世界屈指のハンドヒーリングを超体感インパクト付きで受けることができます。
突破口にご活用ください♡

海水温熱ヒーリングのお申込みは
pons1press3@gmail.com
南里由美子まで♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 海水温熱ヒーリングのご案内 | トップ | 2017.8/5 ハイエンドコラボ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事