ゆらぎの中を、さんぽしよう…

あいだを愉しもう… 。かたちはないさ。

温子ちゃんがゆく

2019-05-09 20:58:18 | 動画
自分が慣れ親しんだ思考のクセを外していくのは結構大変な時期もあるのですが…
Oceans Thermo Therapy海洋温熱にずいぶん助けられたと思います。
冷えていると思考も柔軟性を失い固執しがち。
思考が固執すると身体も冷えがち。
心身から働きかけて、ときどきリセットできるこのセラピーを活用すると…そんな悪循環も断ち切ることができます。
同じところのループは少なくなるので、少しづつ視野を広げていくことができました。

アメーバブログで、温熱士の温子ちゃんのマンガをときどき投稿しています。
マンガを描くのも、結構思考力やエネルギーがいるのですが、このセラピーを受けた後は思考力も身体機能もアップするので助けられています。

いろんな活動のパフォーマンスをアップしてくれるので、ぜひ活用していただきたいセラピーです。
各界で活躍されている方は、このセラピーに出会えたら…ほんとにラッキーかなと思います。
まだマイナーなので、受けるにも勇気がいるとは思うので、実際に体験まで至る人も少ないでしょう。
その辺は運と直感力なので…たどり着いたら「お〜✨」で感じです。
せっかく受けるなら、3回は続けてほしいと思います。
やはり3回目ぐらいで、身体が変わったのを自覚しやすいです。

訓練を受けた海洋温熱士はまだ全国に十数人しかいませんが、東は埼玉から、西は鹿児島まで点在しています。
ご紹介もできますので、ぜひ体験してみてください。

松平道明と南里優未子は月に数回施術日を設けています。
施術日はFacebookページでもホームページでも記載しています。



温子ちゃんがゆく

Oceans Thermo Therapy 海洋温熱 ホームページ

Facebook専用ページ

お問合せ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 自己責任は自分のため | トップ | 盲点に隠れて秘密化しちゃう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事