ゆらぎの中を、さんぽしよう…

あいだを愉しもう… 。かたちはないさ。

ハイエンドコラボ大阪について

2019-03-28 20:26:04 | ハイエンドコラボ
洗脳されてるひとほど
異質な思考を洗脳だと思うのかもしれないですね。
それは…
なんらかの世界観や固定観念に
より強く洗脳されているからかもしれません。

ひとりひとりの世界に生きている他人の話を
ひとりひとりの世界に生きているじぶんが
じぶんの軸をゆるやかに保ちながら聴くのですね。

ひとりひとりの体感と直感をシェアしてもらうのは、ちゃんとそのまんま聴くことができれば、とてもおもしろい体験だと思います。

違和感のある話も、理解しようとすると、じぶんの枠内で固まってしまうので、そのまんま聴くだけというほうが意識は広がりやすいようですし…実践すると、さらに広がります^_^

ハイエンドマスターたちは、ニュートラルでしなやかなじぶんへと、そぎ落としていくときに、広い視野からインパクトをくれますよ。

おふたりともに、心理学や精神科学の世界に関しては、かなりマニアックなところまで学び尽くし、検証したのちに、そこを超えた領域まで到達された上で、実体で生きることの大切さを伝えてはります。
現実的な現象界の話が最近は増えてきました。

ものごとはその道のひとに聴くのが、リアルに生かしやすいと思います。
長居マスターは組織の中の長として部下を束ねておられるし、さまざまな武術や整体を実践しているツワモノです。
松平氏も武術や整体やセラピーなど身体に関しての熟達者ですし、経営者としての経験が豊富なコンサルタントでもあります。

他にも私の知らない経験をされていると思います。
質問自由ですので、色々聴いてみてください♡

2019/4/13 ハイエンドコラボ大阪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ハイエンドコラボ 10回記念は... | トップ | 松平道明スケジュールはHPを... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハイエンドコラボ」カテゴリの最新記事