ゆらぎの中を、さんぽしよう…

あいだを愉しもう… 。かたちはないさ。

2018/5/18・19・20 九州3days

2018-04-07 14:20:03 | メニュー案内


死ぬ瞬間まで超えつづけていく
死ぬ瞬間まで瑞々しく生きていく
そんな人生のプロセスには
何故かハイエンドコラボが在るのです🔥

ーこの世界を生きるすべての人へー

今の時代を生きる人の必須講座です!

🔥 九州3days 🔥

🔥5/18 松平道明 養成講座PLUS in 博多

🔥5/19 長井應周 & 松平道明
ハイエンドコラボ in 鹿児島
コメント

海洋温熱セラピー

2018-04-07 09:40:30 | メニュー案内

〜ハンドヒーリングの実体版〜
🌐海洋温熱セラピー🌐

海水温熱整体ヒーリングを受けてくださった方々の、言葉にできる変化とできない変化の数々…
ハンドヒーリングを通じてなされている領域の働きかけはとても広範囲ですが…一部は体感を通して意識に上がります。
例えば…タオルから伝わる熱は、そのときどき、さまざまに変化する。あるときは、ピンポイントで熱がささってくる。あるときは、ほんわかとつつまれるぬくもり…
ねむくなったり、めざめたり、感情があふれ出したり…
じぶんの存在をしっかりと認識する時間です。

屈指のハンドヒーラーである松平氏が、温熱に出会って、しっかり体感しながら整体ヒーリングを受けることができるようになったのも、ひとりひとりが立っていくという時代の要請かもしれません。

毎回ちがう自分体験✨
変容体験✨
一粒万倍✨
こんな味わい深いエンターテイメント的ヒーリング整体もめずらしい✨

普段は京都で活動している松平氏のヒーリングを各地で受けることができる機会を
こだちゃんち他全国のみなさんがつくってくれています♡
最大限ご活用ください♡

お問い合わせは
pons1press3@gmail.com
まで

*********************

普段は京都で施術を受けていただけます。
全国へ出張しての会もあります。
下記は近日開催の海洋温熱セラピーの会
一覧です。

🌐4/15 海洋温熱セラピー in 東京蒲田

🌐4/28・29 養成講座PLUS in 大阪

🌐5/29・30・31
養成講座PLUS & 温洋温熱セラピー
in 京都京田辺

🌐6/9・10 養成講座PLUS in 岡山

🌐6/25 海洋温熱セラピー in 東京蒲田

🌐京都のサロンでの施術は随時いたします。
日程はご相談ください。
30,000円

***********************

施術をお受けいただく前の説明事項^_^

*施術をお受けいただけないケースがございます。
お問い合わせいただいた際にも説明いたします。
例えば、以下の方は海水温熱の施術をお受けいただくことができません。ハンドヒーリングは可能ですので、よろしければそちらをお受けください。
・妊娠中の方(妊娠が分かった時点で)
・手術後3ヶ月以内の方(3ヶ月経過後であっても、症状によっては施術できない場合がございます。)
・ペースメーカーを植込みされている方。
・著しく体力が低下している方。

*施術時は以下のことにご協力ください。
・コンタクトは外してください。
・レーシックや白内障の手術など、眼の手術をされた方はお申し出ください。眼球に負担がかからないように施術いたします。
・アクセサリーはできる限り全て外してください。
・服装は女性の方はTシャツと短パン、男性の方は短パンだけでも大丈夫です。衣服は金具などがついていないものを、ご着用ください。短パンはできる限り短いものでお願い致します。女性温熱整体士の場合は、女性も短パンだけで受けていただけます。

京都サロンでは女性温熱士の施術も可能です。

南里優未子 施術料 18,000円
コメント

海水温熱ヒーリング✨

2017-07-30 08:39:24 | メニュー案内


ハンドヒーリングの実体版
海水温熱ヒーリング

海水温熱ヒーリングを受けてくださった方々の、言葉にできる変化とできない変化の数々…
ハンドヒーリングでおきている広範囲の領域の働きかけ…
それを意識に上げざるを得ないこの海水温熱を通したヒーリング。
タオルから伝わる熱は、そのときどきさまざまに変化する。あるときは、ピンポイントで熱がささってくる。あるときは、ほんわかとつつまれるぬくもり…
ねむくなり…めざめる…
不思議でいて、かなりくっきりとした体感…

屈指のハンドヒーラーである松平氏が、この海水温熱に出会ったのは、たまたまであるにしても…
まあ、できすぎている感はあります。

海水温熱と海水温熱ヒーリング
いずれも、たまたま受けるべくな人は数知れずいらっしゃるとおもいますが…いい感じで出会えたらいいなあ…と思います^_^
オープンでいきましょう✨
枠はありませんから♡
コメント

海水温熱ヒーリングのご案内

2017-06-27 21:49:53 | メニュー案内


松平道明 海水温熱ヒーリング♨️

海水温熱とハンドヒーリングの融合した
松平道明の海水温熱ヒーリングを、各地で受けていただき、好評をいただいております。
ありがとうございます^_^
言葉では説明しきれないインパクトと癒しをぜひご体験ください♡

海水温熱ヒーリングの過去記事

松平道明のハンドヒーリングについて

海水温熱ヒーリングを本格的にメニューに加えます。
以下詳細です^_^

♨️海水温熱ヒーリング ♨️

【所要時間】
約60分〜90分

【料金】
京都のサロンにお越しいただいた場合 30,000-
出張の場合 35,000-+経費

【持ち物】
Tシャツ・短パン・フェイスタオル

【注意事項】
受けていただくことができないケースもございますので、持病などお持ちの方はお問合せくださいませ。

受けたあとも少しゆっくりしていただけますよう…時間は余裕をみておいていただけたら…と存じます。

お問合せ・お申込みは
南里優未子まで♡
pons1press3@gmail.com
コメント

海水温熱ヒーリング

2017-06-11 21:48:31 | メニュー案内

♨️海水温熱ヒーリング♨️

楽しかった海水温熱研修が終了し…全国のみなさんに体験いただきはじめています。
参考:研修報告過去記事

松平氏の講座に触れておられる方々は、量子は観察者の意図に従う…という量子力学が働く世界を超えた領域もふまえた口伝を聴いておられますので…
このヒーリングについての、あまり詳しい説明は蛇足かもしれないと思いつつ…この記事を記しております。
ニュートラルな状態で受けていただくというところが、よりシンプルであるかもとは思います。

以下は、説明がほしい方向けですので…
よりニュートラルな状態で、受けたい方は読まずにおく…という手もあります。
とはいえ、わたしたちはどの領域の住人でもありますので、のまれずにお読みいただくのもひとつの選択です。
その辺はおまかせします。

以下説明♡

海水温熱は沖縄の嘉数富男氏が創始者である民間療法です。

上の写真:施術中の嘉数氏
とってもステキな方です♡
全国からたくさんの方が受けに来られています。


上の写真:研修中の松平道明氏
嘉数氏の直弟子の梅本氏と高良氏に研修いただきました。
とても信頼できる方です。

海水温熱は海水で蒸したタオルを身体にあて、熱を入れていく民間療法です。
施術者は、相手と共に熱を感じながら…タオルを置いては押さえ…タイミングを見て離します。
ある順番に従い、これを小1時間くり返しながら、体の芯まで熱を入れていきます。

松平道明氏はハンドヒーラーですので、このとき同時にヒーリングもなされます。全波動領域に働きかけるヒーリングに、実体の体感が加わることで、意識化が促され、しかも肉体波動領域への働きかけがさらに明確化されます。

参考:松平氏のハンドヒーリングについて




海水温熱ヒーリングはひとつのインパクトであり、きっかけです。
ひとりひとりが、その独自の世界を生きている中で、どのような変化が起きるかは、人それぞれ、その時々さまざまです。
この海水温熱ヒーリングをうけて、本番しかないんだと気づいた方がいらっしゃいました。それも…その方だけのものです。
身体の変化、在り様の変化…何がもたらされるかは未知数です。

無限の可能性を秘めた海水温熱ヒーリングは、はじまったばかり…
海水温熱をつづけて来られた温熱士さんたちも発見の毎日だそうです。
きっと地球のいつの時代かにも行われていた海水を使った温熱…
この宝の術を嘉数氏が発見し、梅本氏を中心とした海水温熱研究所の方々と共に身体をはって時間を費やし、この時代の基礎を築き上げ、さらにバージョンアップしていってくれている海水温熱。とってもオープンに伝承されているすばらしい術をありがたく活用し、ハンドヒーリングもさらに進化していきます。
このインパクトをどんどん活用して、自分という存在を発見していっていただけたら…と思います。



コメント

松平道明 ブログ版メニュー案内

2017-06-02 11:04:03 | メニュー案内

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘松平道明メニュー ⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

【養成講座】3〜4時間 
基本的に10人以上参加でおひとり10000-(随時相談に応じます 今後 金額はあげる予定です)
☆グループセッションです。
そのときに必要な口伝をお伝えします。
自己観察描法などのボディーワークなども
体験していただきます。

【実践養成講座】90〜120分 
マンツーマン 50000-
☆積極的に働きかけがあります。
強力に変容をうながしていきます。

【プレ実践養成講座
マンツーマン〜3人 2時間ひとり35000-
養成講座に出たくても出れない方向け
☆すべての人に開かれた養成講座ですが…事情により参加できない方や、マンツーマン、もしくは特定のメンバーで養成講座の内容を受けとりたい方向けです。ヒーリングもします。

【実践養成講座YOU 2017.7/1〜】
マンツーマン 180分 200000-
☆ハイスペックな実践養成講座
大きく動かしたい方向け

【b-コン2017.6/1〜】
マンツーマン 120分 250000-
☆ビジネスコンサルティングです。
営業センス、ビジネス展開、商品開発、
ネーミング、値付けなど…
具体的なアドバイスはもちろん…
広い意味でのビジネスの極意を
メソッドなどの狭く浅い領域ではなく、
究極のところから…しかも、今のその人に
最調和した口伝でコンサルティングします。

【個人セッション&ヒーリング】
Basic  約40分   21000-
☆ハンズオンヒーリング中心です。
ヒーリング中や前後にセッションもします。

Basic+ 約150分 150000- 
☆こちらは詳しくはお問い合わせください。
よりしっかり受けとりたい方向けです。

【遠隔ヒーリング】 60000-
☆対面で会えない方、ご家族に施したい方など、ご利用ください。
【遠隔ヒーリング(家族ごと)】 80000-
☆同居の家族全員をヒーリングします。人数は問いません。

【ハンズオンヒーリング講座】4時間
75,000-
※基本的に癒し大全・神氣Ⅰが伝授済みの方対象
(その日に神氣Ⅰ伝授可能。伝授料は下記をご覧ください。)
☆肉体レベルの微調整を含むハンズオンヒーリングの手法と、ヒーリングを施す側の世界の捉え方の口伝などを行います。

【ヒーリングマスター養成講座】
10:00〜16:00 300,000-
※基本的に癒し大全・神氣Ⅰ・Ⅱが伝授済みの方対象
(神氣Ⅰまで伝授済みの方はその日に神氣Ⅱの伝授可能。)
☆本格的に人にヒーリングを施していきたい方へ、この時代に調和した最新のところの総合的な指導を行います。
上記の「ハンズオンヒーリング講座」の内容を含みます。

【伝授】 
・癒し大全Ⅰ〜Ⅳ と Ⅵ 各1万円
Ⅴは 3万円
・癒し大全Ⅰ伝授能力伝授 3万円
・ソウルリターンヒーリング伝授 3万5千円
・神氣Ⅰ 10万円
・神氣Ⅱ 10万円
(神氣伝授は、エネルギー状態により可能かどうか判断しての伝授となります。)
・神氣Ⅲ 20〜30万円
(講座等出ておられない場合など、調和してからの伝授となります)
・大天使24 伝授のみ 7万円
伝授能力込み伝授 20万円
マスター伝授 30万円
(伝授能力を伝授する能力の伝授)

【その他の調和】(排除の要素を含む浄化ではなく、調和に導きます。)

・場の調和(土地と建物とそこに居住している人及びその他すべてを調和します)
…50坪まで一律20万円 それ以上の広さはご相談ください。

・自動車の調和 1台 20000-

松平道明公式ホームページ
https://www.doumei.be/
コメント

実践養成講座のすすめ

2017-04-28 15:24:34 | メニュー案内

実践養成講座のすすめ

同席していて、感じるのは…
絵空事じゃない
机上の空論じゃない
ほんとの実践的で、ほんとにその人の今にフォーカスしたアドバイスが深い!
それは…本気で向き合おうとしている受け手があってこそ♡
かなり貴重な体験になります♡

受けた方には、松平氏から、さりげなくその後のフォローメッセージが出ていますが…
それを気づいてうけとめるか、ふだんだからとスルーするかでもちがうんだろうなあ…と思います。
実践養成講座のつづきだったりします。
そんなこと…と流してても、その人の人生なので、無理強いはしませんが、もったいないかも^_^

7月から料金改定になるので、ぜひ今の内に受けてください。
完全個人対応で超フォーカス内容‼️
実践養成講座の「場」でないと湧き出てこない内容です!
具体的な相談にはコンサルティング入ります。むちゃ心強いし、超現実的です。

実践養成講座 (約90分〜120分)
6/30まで50,000-
7月1日から80,000

実践養成講座YOUはじります
7月1日から200,000 ( 約180分)
コメント

コンサルタントとしての松平道明

2017-02-26 14:09:00 | メニュー案内

松平道明氏のセッションにはコンサルティングが一部含まれることがよくあります。
この世界にしっかり足をつけて生きるとき、その人は現場を生きることになります。既に適用されているルールや、よくみないとわからないトラップは常に存在しています。
ふだんは基本的に松平氏は分かっていてもこたえはあえていいません。こたえがインセプションになり得るから…プロセスでなく目的にフォーカスがむくから…というだけではないようです。
あくまでも、その人がじぶんを生かせるよう、存在そのものとしてちゃんと立っていけるよう働きかけをしていくということをしています。
そんな中、必要ならば…ときに…この社会のルールやトラップ、貢献のコツに加え、松平氏にわかっている潜在の部分などをお伝えすることがあります。とくに自分で動かしている人にはそうすることがあります。ただし、それを生かすか生かさないかは、その人に委ねられます。

松平氏はもともとは経営者などのコンサルティングもしていましたので…コンサルタントとして相談を受けることもできますが、メニューには組み入れていません。
ふだん行っているセッションや実践養成講座ではカバーできない領域もありますので、必要な方はご相談ください。
ヒーリングのプロとしてアドバイスを受けたい方は、ヒーリングマスター養成講座にコンサルティングが含まれますので、そちらをご活用ください。
その他の分野の経営コンサルティングについては、希望者がいらっしゃれば、設定もいたしますのでご相談ください。

松平道明について&メニュー表
http://blog.goo.ne.jp/neo0healing/e/5462160390dbce0636d77077d8fda4bb
コメント

ヒーリングマスター養成講座について

2017-02-17 23:07:07 | メニュー案内

ヒーリングマスター養成講座について

プロとしてヒーリングを他者にしていこうとしている方、すでにしている方、指導的な立ち位置で活動していこうとしている方、すでにしている方などをトータルでバックアップする講座です。
無数にあるこの世界の法則や情報を統合させる講座でもあります。
全てプロセスではありますが、こちらは大きな節目になる講座です。

これは、講座のひとつの側面でしかありませんが…
今「癒し」と呼ばれている…ある状態からある状態へシフトさせるという誘導を超えて…
存在全体への「働きかけ」を通じ、本人の力を引き出したり、調和へ導くという…時代に調和したヒーリングや指導を体現できるよう導きます。
時代の過渡期に調和しきる前段階として必要な調整も現時点では取り入れることができるよう…
のべ何万人もの他者に働きかけをしてきた松平氏の手技を伝授します。
そしてその人だからこその在りようを引き出すバックアップをいたします。
調和から外れない程度に、ダメージ回避のコツも伝授あります。
エネルギー的伝授はこれからの立ち位置に必要なだけ補完されます。
現実的なコンサルティングも必要に応じなされます。
まずは…さまざまな情報に翻弄されないシンプルでいて柔軟な立ち方は必要です。口伝はそういったところのアドバイスも含んだものになります。

全項目は、ここには書ききれませんし、伝えきれません。
受講者のベクトルのむき、立ち位置に調和した内容となります。

あくまでも…ひとりひとりが立っていくための講座です。内容の最後には松平氏すら外していけるよう促されます。

他者にヒーリングをするためのベースとして…
受講するにあたり、癒し大全Ⅰ・神氣Ⅰ・神氣Ⅱの伝授をお済ませください。
神氣Ⅱは講座の際に伝授可能です。
ただし…神氣Ⅰ伝授から1ヶ月以上経過している
必要があります。

神氣Ⅱ伝授から1ヶ月以上経過している方は、
神氣Ⅲの伝授を受けていただいてから講座をスタートするこども可能です。これがどういうことなのか確認したい方は個別でお問い合せください。

メニュー表はこちら
http://blog.goo.ne.jp/neo0healing/e/3f5e979dda7f76613a6abb874e65be83
コメント

松平道明のハンドヒーリング 進化版

2016-12-08 21:27:04 | メニュー案内


松平道明のハンズオンヒーリングについて 進化版

養成講座や自己観察やバッサリというキーワードで語られることの多い松平氏ですが…
実は凄腕ハンドヒーラーさんです。
完全にクリアな状態…つまりゼロであるからこそできる究極のハンドヒーリング…。
ゼロ…まったく媒体としての意図はつけ加えない、その人自身のその瞬間の在りようを100%認めた上で、ギリギリのラインで調和していく。
エネルギーヒーリングの時代は少し前に突破し…次世代のあてはまる言語のない領域でのヒーリングがすでにはじまっているようです。
あ〜やっぱりすごい‼︎
やっぱり講座だけじゃなくヒーリングは必要だった!
と、うなる方続出です。

ヒーリングしながら、セッションするというスタイルです。一般的にはヒーリング中は口を閉じているというのが常識のようですが、松平道明のヒーリングの場合は口を開けていても、常に調和の状態を保てますので大丈夫です。このことは、何十人もの方を、窓を閉め切った部屋で話をしながらヒーリングしても気分の悪くなる人は出ないということでも分かります。ですので…ヒーリング中も質問等自由にしていただけます。
セッションでは、その方にとって必要な言葉で潜在能力を引き出します。
ハンズオンヒーリングは我やマインドを超えて働きかけるというメリットがありますし、養成講座と併せて受けられることをおすすめします。
もうひとつのバックアップとしては、エネルギー伝授がありますが、これはひとつひとつの説明が長くなりますので、またの機会にいたします。
公式ホームページでご確認いただくこともできますので、よろしければ、そちらをごらんくださいませ。
ハンズオンヒーリングと口伝と伝授…この時代だから享受できるバックアップを味方に、今を味わい、生きぬいてくださいね♡

松平道明 公式HP
http://www.doumei.info
(できましたら…タブレットかPCなどの大きな画面でごらんください。)

それぞれの世界が触れ合い、共振するとき
内なる未知の自分に出会います。
まとっている自分を超えて、本体の自分で縁を味わう…
すべての存在の奥底にその願いが流れています。
どんな道を歩もうとも、いつもそこに在る宇宙の法則に調和して生きていけるよう…
松平道明と共振する時間は、そんな気づきのためのプロセスです。
コメント

松平道明のハンズオンヒーリングについて

2016-10-02 13:37:40 | メニュー案内

松平道明のハンズオンヒーリングについて

養成講座を通じて、この世界を生きる意を伝え続けている松平道明氏ですが…
実は凄腕ハンドヒーラーさんです。
彼を通じ流れるエネルギーは肉体領域から高波動領域までの全波動領域に及びます。流す必要のある領域に流れることと、感度に個人差がありますので、すごく体感のある方と、体感のあまりない方がいらっしゃいます。
ヒーリングしながら、セッションするというスタイルです。一般的にはヒーリング中は口を閉じているというのが常識のようですが、松平道明のヒーリングの場合は口を開けていても、常に調和の状態を保てますので大丈夫です。このことは、何十人もの方を、窓を閉め切った部屋で話をしながらヒーリングしても、誰も倒れたりしないということでも分かります。ですので、ヒーリング中も質問等自由にしていただけます。
エネルギーヒーリングや手技による身体調整に加え、説教とも呼ばれる口伝を伝えるのにはワケがあります。
全ては基本調和しているのですが…ヒーリングによって、ゆらぎのぎりぎりのラインまで調和します。ヒーリングでそのとき調和がかかっても、人によっては自分の思い(我やマインド)でループしてしまいます。自分の思い(我やマインド)のクセを、自分の内から変容していけるよう…その方にとって必要な言葉で潜在能力を引き出します。
ハンズオンヒーリングによるエネルギーチャージは(我やマインド)を超えて働きかけるというメリットがありますし、養成講座と併せて受けられることをおすすめします。
もうひとつのバックアップとしては、エネルギー伝授がありますが、これはひとつひとつの説明が長くなりますので、またの機会にいたします。
公式ホームページでご確認いただくこともできますので、よろしければ、そちらをごらんくださいませ。
ハンズオンヒーリングと口伝と伝授…この時代だから享受できるバックアップを味方に、今を味わい、生きぬいてくださいね♡
ただし…ヒーラーと呼ばれる存在は脇役でしかありません。あくまでも生きる主体は自分自身です。見つめる対象は自分自身です。

松平道明 公式HP
http://www.doumei.info
(できましたら…タブレットかPCなどの大きな画面でごらんください。)

それぞれの世界が触れ合い、共振するとき
内なる未知の自分に出会います。
まとっている自分を超えて、本体の自分で縁を味わう…
すべての存在の奥底にその願いが流れています。
どんな道を歩もうとも、いつもそこに在る宇宙の法則に調和して生きていけるよう…
松平道明と共振する時間は、そんな気づきのためのプロセスです。
コメント

松平道明による遠隔ヒーリング

2016-02-03 19:23:10 | メニュー案内




松平道明による遠隔ヒーリング

2016.2/4より、本格的に遠隔ヒーリングを受付けしております。

遠方でなかなか松平氏に会えない方、ご家族に受けてもらいたい方など、ご利用ください。

*遠隔ヒーリングを受けるにあたって*

遠隔ヒーリングの特性をかんがみて、本気の方に限ります。
現状・病気等…本気で改善したくない方は申し込まないでください。
変化を受け入れることができる方のみで、お願いいたします。
人により表面化する反応はさまざまです。

今、ご自身に表面的に起こっている問題を、具体的には書かないでください。現象界にあらわれる事柄にフォーカスはしません。

体験者達によると、何人もの方が体感としてもインパクトのあるエネルギーチャージがなされた模様です。

遠隔ヒーリング 申し込み方法
下記事項を下記メール、もしくは南里優未子のメッセンジャーまで送ってください。
pons1press3@gmail.com

1.松平道明 遠隔ヒーリング希望
2.お名前
3.生年月日
4.住所(市町村までで結構です。)

料金 25,000-
コメント

松平道明氏のヒーリングについて。2015年適用料金表付き。

2015-10-27 16:32:37 | メニュー案内
コメント

松平道明氏とそのヒーリングについて

2015-10-11 17:09:48 | メニュー案内
松平道明氏とそのヒーリングについて



生まれ持っての天才的ヒーラー。
現在、京都を拠点に全国で活動中。

幼少の頃より、身体の内部や他人の心理を透視できたり、オーラやエネルギーも読み取る能力がありました。
大学卒業後、社会人となってから、その能力は活かしつつも、様々な職種を体験し、さらには会社経営をする等、この世の体験にどっぷりとひたり続けていました。
ビジネスで甘い蜜も吸う経験をしていたそんな中、何度もその能力を、小我・凡我のためにではなく、大我・真我のため、人間をはじめ宇宙の進化のために使うようにとの働きかけが繰り返しありました。
いよいよ覚悟して、この道で本格的に活動を始めたのは30代になってから。
今までに、のべ何万人以上もヒーリングしてきています。
敢えてSNSは活用してこなかったこともあり、知る人ぞ知る存在だったが、各方面から(神様含む)の後押しもあり、昨今はFacebook(南里 優未子のページ参照)を通して、表に出始めています。

ヒーリング内容は型にはまりません。
その人に、その瞬間、最適な言葉とエネルギーをもたらすことができます。
全波動領域にエネルギーをチャージできる数少ないヒーラーのひとりです。
必要に応じて、セッション、コンサルティング、身体の調整、カルマ消去、生きるベースとなる伝授等、総合的に行います。
こちらサイドや小我が思う何かを与えるということはしません。
その人が、本来のその人自身の今を生きることができるようにバックアップするための、総合的ヒーリングです。
オールマイティです。身体のこと、心のこと、仕事のこと(職種は問いません)、家のこと、経済のこと、何でも相談ください。

ひとりとして同じ人はいません。どの瞬間も同じことはありません。
常に、その人、その瞬間のためのヒーリングを行います。

あとはその声、エネルギーに触れて、感じてください。

pons press 南里 優未子
コメント