Hello! People of favorite music

The soul of the guitar blazes up again

やっちまった・・・

2009-06-01 08:10:51 | 大人の感想(家族)
やっちまった…
でも楽しかったのでお許しください(笑)

思えば、出発前に防音工事業者さんかが本棚をひっくり返すという(汗)アクシデント処理で集合時間に遅れ…
幸先悪(汗)
「遅れます」メールをメンバーに送り急ぎ電車に。
途中クライブは到着しているとの連絡が…
でも到着してみるとクライブがいない?
場所間違えたらしい(笑)
そんなトラブルもありの本番(笑)。

出演バンドさん、皆さん上手かったなぁ!
普通これでテンション上がって自らのライブに繋げて大概良い結果が出るんですが…

が…



スミマセン…(涙)

なんとも個人的には早くリベンジしたい結果となってしまいました(汗)
まあ楽しかったですけど(笑)

頭で考えないで自然に展開やフレーズが出るように致します!
「考えるな!感じるんだ」byブルース・リー
打ち上げでは沢山の方とお話で来て嬉しゅうございました!
帰りは靴を履き間違えるオマケ付き(笑)
まあこんな奴ですが何卒これからも宜しくお願い致します!
新しいGuitar(中古・・ややこしぃ汗)は良い音だったとご評価いただきました!(嬉)


インスタンメイデン
セットリスト

・インべーダーズ
・パーガットリ
・トランシルバニア
・プローラ
・オペラ座の怪人
・ザ・ホーン
・ラン・トウ・ザ・ヒルズ
・アイアンメイデン


ご来場くださいました皆様ありがとうございました!

いきなりですが問題です(笑)
私はどこにいるでしょうか?(ニヤリ)



さて、週始めの月曜日。
会議だ・・・(汗)
何回落ちるかな(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした♪ (じょーじ@土建)
2009-06-01 13:06:23
前日はありがとうでした♪
遅かったので,翌日に響いてしまいましたか?(^^;
いやいや・・自分ではやっちまったとは
思っていても・・気づいてないっすよ(爆)
特に,ネンコー先生は問題ないと
思いますですw
おっしゃるとおり,頭じゃなくて心で
感じるって大事ですね!

しかし・・ハーさんがどこに勘違いしたのか
気になる私です(笑)
返信する
Unknown (sho)
2009-06-02 00:10:43
ライブ、おつかれさまでした!
いけなくてごめんなさい。

ライブ、楽しかったようで、よかったです!♪
やっぱり、音楽は楽しくないと!デス☆

ででで。
今日の会議は何回落ちましたか?(笑)


写真…どこにネンコー先生がいるかわかんない…(^^;
返信する
いたっ! (しっかりしぇんか~)
2009-06-02 00:15:16
飲みすぎお疲れ様でした(爆)

>私はどこにいるでしょうか?(ニヤリ)

鉢巻男発見!(笑)
返信する
じょーじ@土建さん (nenkorhoads)
2009-06-02 08:21:36
土曜日はありがとうございまいした!
いゃいい音1&PLAYでしたぉ!
また刺激受けまくりました!

日曜日は、私の住んでいる地区は米軍キャンプが近くにあり飛行機の離着陸が頻繁でもの凄い騒音なんです。
私のGuitarなんて可愛いもんです(笑)
で国が予算を出して今防音工事を施行してもらっているのですが、
は!まさに土建(爆)
でその工事業者さんが勝手に移動しようとした本棚が倒れて・・・
その後片づけを普段はやらない日曜日にやっていただいたという事で。
で遅刻(笑)

LIVEは時間が経つとともに楽しく思えてきました。
楽観的なんです(笑)

ハーさんがどこと間違ったのかは不明です(笑)
返信する
shoちゃん (nenkorhoads)
2009-06-02 08:23:36
色々ありがとう!
お疲れ様でした!!
具合どうですか?

楽しいのが一番ですよね!
うん、今更ですが本当にそう思います!!

会議は・・・
4時間中6回落ちたかな(汗)
返信する
しっかりしぇんか~さん (nenkorhoads)
2009-06-02 08:26:31
>鉢巻男発見

せめてバンダナとか(笑)
またじっとしてられませんでした(爆)

今回は六本木でしかも次の日仕事でしたから、帰りのことも考えて飲み過ぎてないよん!
トータルでビール5~6本位かな?
少ないでしょ!
返信する