Hello! People of favorite music

The soul of the guitar blazes up again

あ~ぁ・・・

2007-01-22 10:02:23 | 大人の感想(独り言)

いゃ~、実際に試みていた人多いと思います。
モラルの欠如としか言いようがありませんね・・・。

番組自体の存続も危ないというけど、しょうがないでしょうね。
私自身は実行していなかったけど・・・

まあ私は納豆が嫌いになるとかそういうのはないので食べますけど。
(今朝も食べたし・・・納豆のイメージまで巻き込むのは勘弁です!)
写真は奥州名産・金山納豆(かなやまなっとう)。
実家に帰省するとまとめ買いして来ます。


しかし、大きな問題ですね・・・。


そのまんま東氏の宮崎市長にも驚きでした!
どうしてもスーパージョッキーでのトレンチコート姿しか思い浮かばないのですが(爆)
会見等見てるとまじめな人なんですな!


この週末にGuitar弾きましたが・・・・(汗;)
マズイ・・・(爆汗;;
もう一週間切っているのに、これでは・・・(激汗;;;)
当日Guitar投げて帰るかもしれません(あ~禁句!!しぇんか~さん、すみません)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪投げたらあっか~ん~ (しっかりしぇんか~)
2007-01-22 22:16:55
(天童よしみ風・・・(爆))
(ちょっと違う???)

まだまだ余裕ですよ、副会長!
わたしゃ、当日までコード進行覚えてなかった曲がたくさん・・・
(そりゃだめでしょ!(笑))

きあいだぁ~!
(LIVE演りたい・・・)
返信する
俺は試しましたよ! (Kyo)
2007-01-23 00:45:03
番組放送よりずっと昔から。。。
結果、やせない事は証明済みさ(爆)

1日2パックどころか4パック食べる日もあるし(笑)
実はあの番組はあまり好きでないので見てなかったのですがね。
(人に「これいいよ。。。」って勧められると意地でも反対の事をしたくなっちゃうひねくれ者なので。。。。汗)
これで毎日、安心して納豆を食べれるぞ!  っと思ったら明日から肉食です(オランダ出張/涙)
返信する
しっかりしぇんか~しゃん (副会長)
2007-01-23 08:35:21
トドクロちゃんは瀬川瑛子でしたね(笑)

>当日までコード・・・
ひぇ~それはなんとも・・・
でも当日出来たんですよね!!
凄いっス!

LIVEやってくださいよ(願)
日程が合えば行きますよ山梨遠征(ニャリ)
返信する
Kyoちゃん (nenkorhoads)
2007-01-23 08:39:50
あら~っ、肉食獣になるんですか(笑)

こんどこそヴァンデンバーグに合わなければ(爆)

実は私もあの番組は見てないんですよ。
でも正月明けて特番が多くてビデオも見尽くしていたのでね、たまたま後半部だけ見てたんですよ!
それでなんとか流行に乗れたと(笑)

納豆バーガーとかないんですかね?
モスとかで開発すればいいのに(って遅いか・・・)
返信する
納豆バーガー! (Kyo)
2007-01-23 11:12:20
朝から酔っ払いです。
でも仕事してます、(ニヤリ)
詳しくは私のブログにて。。。。

モスは日本だけの会社だからなぁ。。。。
欧州に行くと圧倒的にバーガーキングですね。
マックの倍ぐらいあるのではないか?!
俺もバーキンは好きなんだけど日本では数年前に撤退しちゃったのが残念。
う~ん、世界標準からかなりズレてるぞ日本(←バーキン・ファンによる恨み節/笑)
返信する
成田のKyoちゃん! (nenkorhoads)
2007-01-23 11:51:15
もう搭乗してるかな?

私は香港空港では必ずバーキンで食事です。

確かにでかいけど食べきれない大きさではないし、なんといっても食べ応えあるしね。
(今度メガマック挑戦予定!)

そいえば、一度香港空港の飲茶店に入って全然オーダー品が来なくて・・・搭乗時間近づいてくるし・・・滅茶苦茶焦って・・・(汗;)
で、テイクアウト用にしてもらって、搭乗手続き後食しようとしたら、鳥の足の炒め物が出てきて・・(涙)
以下に雑食でも空港で鳥の足は食べれませんでしたわ・・・
(オーダーはから揚げだったのに・・・)

それ以来安全な(?)バーキンです。
返信する
AMSのKyoっす (Kyo)
2007-01-24 05:12:07
>マックの倍ぐらいあるのではないか

これ、店舗数のことね(^^)
まぁサイズもマックより大きい(充実している)ので大人にはバーキンでしょうね。
俺はいつも一番小さいワッパーJr.で満足ですが。

香港の空港はかなり広いからうっかりしていると冗談じゃなく乗り遅れるよね。
成田みたいに最終搭乗案内放送なんてのも無いし
チェックインしていてもボーディングの時間に来なかったら容赦なく出発してしまうらしいよ。

ちなみに今朝はアホ女子大生(風)の4人組がなかなか来なくて出発が20分遅れました。
(本人達はそんなことを理解できていないのか馬鹿騒ぎで全員シートベルトをして準備万端の乗客から白い視線を浴びていました。)
返信する
Kyoちゃん (nenkorhoads)
2007-01-24 11:50:56
せっかくラウンジでくつろいでいたのに、
それじゃ台無しだね・・・
視線ではなくて蹴り入れてあげてください!
そういう輩ほど騒いで搭乗してくるんだよね(苦笑)

香港空港は確かに「オィオィ!」ってところあるよね!

あ、店舗数でしたか・・・(汗;)

そういえばもう1○年前に新婚旅行たる物を私も経験したときシンガポールで食べたバーキンは美味しかったな!!
大きさも半端じゃなかったし!
ちなみにマックでもLサイズのコーラを注文したとき、店員さんに「リィ~ァリィ?」と好奇心のある目で確かめられましたよ。
出てきたLサイズは・・・・・言うまい・・・。(笑)
返信する
納豆 (blues335td)
2007-01-24 12:32:31
我が家では1日2パック朝夕を2週間試しました。
甘いものやジャンクフードを自然と食べなくなり、自転車通勤も真剣にこいで、2.2キロほどやせました。
2.2キロに納豆がどれだけ貢献しているかは疑問です。

刻んだ梅干やシラスを混ぜるなど色んな納豆の食べ方を教えてもらい、その面では今回の騒動はプラスでした。

ライブ間近ですね。成功を
返信する
blues335tdさん (nenkorhoads)
2007-01-24 14:51:19
2.2kgマイナスですか!

素晴らしいです!

私は例の番組以前から納豆も食べ、
通勤の行き帰りは片道2km程徒歩なのですが・・・
効果ありません・・・(涙)
返信する