Hello! People of favorite music

The soul of the guitar blazes up again

nenkoは師匠(Gary)になれるのか

2006-09-20 10:15:08 | 大人の感想(音楽)

Randyとは違い師匠の楽曲は高校生時代から幾度となく、
というか師匠と出会ってからしばらくはずっ~と師匠の曲ばかり人前で演奏しておりました。

周りの音楽仲間より早く耳にしたので勝手に近い存在と思い込んでね。
人より早くコピー等始めたんです。
それこそ日本で発売されていなかった「G-FORCE」、マイナーな「コロシアム」とか演奏して自己満足してました。
師匠自身の人気も今では考えられない程盛り上がっていて、「師匠の曲演ります」っていうだけで集客できた良い時代だった(笑)

私自身がGuitarから離れていた時、師匠もRock界から離れていってしまって・・・
なんか師匠のゴリゴリした、骨っぽいRockが懐かしいこの頃です。

今は師匠がHR演っていたことを知らないGuitarKids(?)も多いんだろうな・・・

さて師匠の曲、(というかカバー曲ですが)再び演奏させていただくことになりました。
曲は昨年演ったのと同じなんですが・・・
(自分で歌うとなると、出来る曲が限られてしまいます・・・。)

師匠のRock時代の残像をご来場の皆さんお見せする事ができるのか・・・?
課題多きこの頃です。(また毛が抜ける・・・)

しかし、Randy・師匠と私が青春時代(笑)に多大な影響を受けた2人の曲をこの年齢になって演奏する事になるとは夢にも思いませんでしたなぁ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (MooreRocks!)
2006-09-20 18:28:14
お元気ですか?ご無沙汰してます。

プライベートで難儀しておりまして

ようやくネットで遊べるようになりました。

ライブで演奏される曲は何ですか?

非常に興味があります。宜しくお願いします。
返信する
MooreRocks!さん (nenkorhoads)
2006-09-20 18:55:05
ご無沙汰です!



曲は

ウィッシングウェルです(カタカタ英語です)

気がつけば初めて演奏した師匠の曲です!

昔は楽しめたんですけど月日は自信も失わせるんですね(汗)

返信する