Hello! People of favorite music

The soul of the guitar blazes up again

次のLIVE告知!

2008-02-01 12:13:59 | 大人の感想(家族)

まだ先週のLIVEが終了したばかりですが、
なんかどんどんLIVE出演依頼が・・・
ほんの少し前には考えられなかった事です。
嬉しい限りでございますなぁ~

YALCATRIAEZZ 3th LIVE
以下のイヴェント出演となります。

イベントタイトル
Power Rock Tonight!! vol.15

日時
2008年04月20日(日)

場所
大塚REDZONE
http://<WBR>www.bl<WBR>ue-oce<WBR>an.jp/<WBR>

・チケット
前売り/当日共に1,800円

ドリンク代別途
1drink600円か飲み放題1000円を入場時にご選択
出演者も開場後受付にて1000円お支払いいただければ飲み放題!(これに惹かれた 爆)



いゃあ嬉しいですね!
長生きはしてみるものです(爆)
数年前まではこんなこと想像してもいませんでしたからね。
やっぱり音楽の神様は私を引き戻してくれたんですね(オイ!オイ!!)



今度のLIVEは私たち以外セミプロ、中にはそれで生活している人もおられるようですから、
こちらも心して望まねばなりませんデス。

7バンド出演予定!

皆様、今から体力をつけて、予定を空けておいてくださいませ(笑)



でもこの日NightRangerのLIVEと重なってるんですよね・・・

お時間のご都合がよろしければ是非お越しください!
YALCATRIAEZZの方に(爆)

ちなみに、
着用前↓


着用後↓(爆)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立て続けですね (japametal500)
2008-02-02 17:00:33
活動が本格的になってきましたね。
おめでとうございます。

でも副会長がどこか遠い所へ行ってしまう気がします(爆)
またプロへ逆戻り?なんて(笑)
返信する
すご~い* (momosuke)
2008-02-02 18:47:47
こんにちは*
とっても大きなイベントみたいですね!
Redzoneなんて名前聞いただけでドキドキ*
お仕事で中国に行かなくて本当に良かったですね!

PくんはNightRangerに行きますが、私はヤルカトリアエズのライブに行きます♪
(まだ先だけど・・


返信する
japametal500さん (nenkorhoads)
2008-02-03 20:32:52
どうもデス!

う~んめぐり合わせといのか、出会いの妙というのか・・
2年前までは全く想像できなかったことで正直戸惑っています・・・。
まだ話だけなのですが、某○比○野外音楽堂の話というのも・・・
でも私はどこにも行きませんデス(笑)
いつまでも皆さんのnenkoで・・
(アイドルぽい言い回しですね・・汗)
返信する
momosukeさん (nenkorhoads)
2008-02-03 20:37:50
こんにちは!
なんか、
え~ッて感じです(どんな感じなのかな?)
Redzoneなのでメーター振り切らないとマズいかもです。
あ~そう!NightRangerと同じ日なんですよ・・・・
私の友人もだいぶそちらに行ってしまうので寂しいかもです。
momosukeさんが来てくれれば大丈夫ですけど(笑)
今度はお話できることを楽しみにしています。
返信する