Hello! People of favorite music

The soul of the guitar blazes up again

「音源公開」で予習(笑)

2009-10-19 09:27:07 | 大人の感想(音楽)

昨日、風林火山10/24に向けての最終スタジオ終了いたしました!

仕上がり具合は・・・
当日までの個人練習でなんとか(汗)

当日演奏する曲の音源を公開いたします。(1曲だけ 笑)
多分誰も知らないでしょうから(笑)事前にネタを公開しても問題ないかと・・・
くれぐれもYouTubeとかで聞き比べちゃだめですよ(爆)

http://cid-2c095ccd527a9ecc.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public

ご興味がある方はお手数ですがファイルをクリックしダウンロードしてくださいませ。

あ、
因みに曲は
Gary Moore - Nuclear Attackです(笑)

どうしても元曲が聞きたい方は

http://www.youtube.com/watch?v=rncFcB_iQb0

くれぐれも聞き比べないようにしてくださ~い(笑)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレ (太郎)
2009-10-19 19:41:41
かちょ~さんの歌ですか?

カッちょ良いです。
返信する
ええ曲ですよね (しっかりしぇんか~)
2009-10-19 23:13:18
この頃のゲイリーって凄くかっちょ良かったです。
もちろんこの曲も大好きですよ~
(でもみんなは知っているのか?(爆))
返信する
 (japametal500)
2009-10-19 23:24:58
すげー

しかもDirty Fingersからとは(また拍手)

ひょっとしてHiroshimaも?(笑)
返信する
Nuclear Attack (micha*)
2009-10-20 01:50:54
知ってます~~!(^^)
(って、タイトルまでは覚えていませんでした(汗;;)
(『Dirty Fingers』を録音したテープ、持ってます....が、1,2回くらいしか聴いたことがなかったような??)

改めて聴くと、めっちゃカッコイイですね~~
当日がますます楽しみになりました
返信する
太郎さん (nenkorhoads)
2009-10-20 06:01:15
そうですよ!
かちょ~さんがVoです!!
今回はいろんなスタイルで歌っています!
凄いですよ!!
返信する
しっかりしぇんか~さん (nenkorhoads)
2009-10-20 06:04:13
顔は変わりませんが(笑)
この頃(Dirty Fingers)は一番Hardだったと思います!

後発されたアルバムですから認知度は低いかな???
でもあえてそこから演るという(笑)

「楽しんで」もらえるか、「???」の連続か(笑)
ある意味勝負です(ニヤリ)
返信する
japametal500さん (nenkorhoads)
2009-10-20 06:07:33
まだまだ甘いし荒いですけど、勢いは感じられるかな?と思います。


「Dirty Fingers」諸々の怒りも含まれていて荒々しくて、師匠のアルバムでも稀有なものだと思います。
激しいのが好きです(笑)

>Hiroshimaも

ゲッ!!!(爆)

内緒(笑)
返信する
micha*さん (nenkorhoads)
2009-10-20 06:09:18
お、テープでお持ちですか!
お聞きになれるのなら是非聞いておいてください。
風林火山、更に楽しめると思います!!

よろしく!!
返信する
意外に (JICK)
2009-10-22 01:19:56
レコードで持ってたりします♪

でも今はPOI♪の家にあります(笑)


ゲイリー関連では当時、日本ではオフィシャルでの発売が無かったライブ・アルバム「We Want Moore」を輸入盤で手に入れ、マイケルのライブ・アルバムよりも好きでした。
返信する
JICKさん (nenkorhoads)
2009-10-22 08:26:06
We Want Mooreお持ちですか!
これは日本版のライブアルバムロッキンエヴリナイトの数万倍(?)良いアルバムです!
メンバーもニールカータが在籍していた当時ですのでGary師匠も伸び伸び演奏&歌っています!!

是非また聞きなおしてくださいませ!
返信する