Hello! People of favorite music

The soul of the guitar blazes up again

帰省中

2007-08-13 22:05:52 | 大人の感想(家族)

毎年恒例!
家内に実家に帰省中でございます。

いゃこっち(福島)は過ごしやすいです!
ジョギングもいつもより距離が長くなってしまいます。。。

楽しく過ごしておりますよ!
甥っ子・姪っ子に絡まれておりますが(汗)

甥っ子が高校生、Guitarに興味を持っておりまして、
少しGuitar教室を開催しております!
少し尊敬されたみたいです(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焦げてます・・・ (blues335td)
2007-08-14 09:44:23
こちらは残暑厳しく、日中はまだまだ焦げています。
いいですね夏の福島。
返信する
長官殿! (nenkorhoads)
2007-08-14 10:51:18
福島は過ごしやすいです!
でも実は冬の福島がすきなんですょ!
寒いですけど、なんと言っても
手を伸ばせば届きそうな星!!
胸に染み込む冷たい空気!!
私、祖先は福島人だと思います(爆)
返信する
暑いっす (japametal500)
2007-08-14 22:22:54
こちらへ戻ってこない方が良いです。
暑くて溶けます
返信する
。。。。。 (micha*)
2007-08-15 22:17:13
絶句するしかない暑さです

体に悪いと知りつつも、クーラーなしには過ごせません‥
でも、設定温度は高めにして、夏風邪には気をつけています


nenkoさんが甥っ子さんにギターを教えているさまが目に浮かぶようです―
上達もきっと早いでしょうね
返信する
japametal500さん (nenkorhoads)
2007-08-16 13:15:18
帰ってきちゃいました・・・
溶けました・・・
なんでしょうか?この暑さ・・・

でもジョギングしてしまいました・・・(爆汗)
返信する
micha*さん (nenkorhoads)
2007-08-16 13:16:59
今日が暑さのピークとは聞いていますが・・・
どうなんでしょう?
当たらないのが天気予報とnenkorhoadsの感ですので(汗)
光熱費が・・・
ビール消費量が・・・
返信する