Hello! People of favorite music

The soul of the guitar blazes up again

キューバに勝った!

2009-03-16 08:48:54 | 大人の感想(家族)
勝ちましたよ!!キューバに!!
(てか、凄いことですよ!!!)

12球団(あ、1球団不参加・・・しぇんか~さん無念  笑)の選手が一丸となって
日の丸を背負い戦う姿は熱くなります!

やっぱり、野球はいいなぁ!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント、ホント! (Shannon@Feel Fine)
2009-03-17 07:40:33
すごいですよね!
強豪キューバ相手に!

つなぐ野球・・・
う~ん、チームワークを感じますよね!

松坂大輔投手!
数年前、彼が大リーグに行く前、
ナゴヤドームでの日本シリーズで登板!
生で見ています!
親しみ感じるなぁ~!

イチロー選手が、まだまだ本領発揮じゃない感じなのが気になりますが、
この後、がんばってほしいものです!
彼も愛知県出身!
(何自慢してんのよ~)(^^ゞ

返信する
おめでとう! (しっかりshんか~)
2009-03-17 09:05:13
松坂圧巻でしたね!

>あ、1球団不参加・・・しぇんか~さん無念  笑

(号泣)
福留を中日として見てます(涙)
返信する
Shannon@Feel Fineさん (nenkorhoads)
2009-03-17 09:42:17
日本らしい野球を見せてもらえて、完勝!
最高です!
松坂投手の凄さが出ましたよね!(横浜高校出身 笑)

是非とも韓国戦に勝って準決勝へ進んでほしいです。
ダルビッシュ投手なら大丈夫と信じています!

イチロー選手は大丈夫ですよ!
てかいてくれるだけで選手たちの士気があがりますから!
返信する
しっかりしぇんか~さん (nenkorhoads)
2009-03-17 09:44:13
松坂ってやっぱり怪物ですね!
WBC通算5勝ですって!!
凄すぎ!!!

>福留を中日として
その手がありましたね(爆)
返信する