Hello! People of favorite music

The soul of the guitar blazes up again

仕事始め!

2009-01-05 17:43:15 | 大人の感想(家族)
遅くなりましたが、皆様明けましておめでとうございます!

さて、柄にもなく工場長なんて肩書きを貰って本日より出向先に出勤です。

てか…、
てか……、

ここを黒字にするんですか…

逃げてイイすか…(汗)

まあ冗談ですけど、休みも少なくなっちゃったし先が思いやられるな…



と新年早々弱気な発言をした所で(笑)、
来週、とある経由で知り合ったアーチストのCDで(ってもカップリングの曲なんですけど(汗))ギターを弾かせて頂く事になりました!
真面目に弾いてきます(笑)
仕事の憂さは音楽で!
今年はこれですね!(笑)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ* (micha*)
2009-01-05 22:23:52
>とある経由で知り合ったアーチストのCDで(ってもカップリングの曲なんですけど(汗))ギターを弾かせて頂く事になりました!
カッコイイです~~
頑張って下さいね♪

ちなみに、そのアーティストって....ちょっと気になります
返信する
ホントきゃあ* (momosuke)
2009-01-06 14:21:21
こんにちは*
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

昨日から新しい職場で仕事始めだったんですね*
頑張ってくださいね~。

レコーディング楽しみですね*
完成したら教えてくださいね

返信する
新年明けましておめでとう御座います !! (=^ェ^=)ノ (ニャロメ)
2009-01-06 17:54:10
 ネンコーさん、新年明けましておめでとう御座います。

今年も野良猫のニャロメちゃんを宜しくお願い致します。

ネンコーさん、新年早々に朗報で良かったですね~。
お仕事の方も、大不況が続く中、忙しい事は有難い事ですね。
ネンコーさんは工場長と言う重責がありますが、
どうかお身体の健康にお気をつけになられて、
お仕事を頑張ってくださいね。
見事黒字転換が成功する事をお祈りしおります。
返信する
ぎゃあ** (しっかりしぇんか~)
2009-01-07 00:00:12
>ギターを弾かせて頂く事になりました!

すげえ!
さすがはアニイ!!!
もう1本必要だったらいつでも呼んでね!(爆)
(いらねえよ!

今年もよろしくお願いします。
10日の再会楽しみにしております。
返信する
工場長♪ (らんD)
2009-01-07 09:07:12
今年もよろしくです~

新年早々良い話があって良かったですな♪

頑張って下さいね!

この調子で良い一年にしましょうね♪
返信する
今年もよろしくお願いします (ようよ)
2009-01-07 23:24:42
ブログの方へは初めてコメントさせていただきます。

レコーディング、頑張ってくださいね♪

お仕事はたいへんなご様子ですが・・・(^^;)

>仕事の憂さは音楽で!

いいですね! 私もそれで行きます。聴くだけですが。

10日にお会いできるのを楽しみにしてます♪
返信する
michaさん (nenkorhoads)
2009-01-08 15:50:50
某コミニュティに書いたコードをつけたアーチストさんなのですが、御好意により参加させて頂く事になりました。
印税は無しです(笑)

10日楽しみにしてますね!
返信する
momoしゃん (nenkorhoads)
2009-01-08 15:53:48
元祖登場(笑)
一挙に広まりましたね(笑)(笑)

またライブとは違った緊張感を得られそうです!
出来上がりましたら聞いてくださいね!
返信する
ニャロメさん (nenkorhoads)
2009-01-08 15:57:21
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!

肩書きがついても私自身は何も変わらず(汗)
ただこのご時世で仕事が普通に出来るだけでも幸せだと思います!
ギターを弾く時間が削られないよう、テキトーにやっていきます(笑)
返信する
しっかりしぇんか~さん (nenkorhads)
2009-01-08 15:59:59
電話で話した通り大した内容ではないんですが(汗)
飲み会行けないし(涙)
再会楽しみにしてます!
ベィスターズは最下位です…(涙)(涙)
返信する