Hello! People of favorite music

The soul of the guitar blazes up again

民放でですか?(追記有)

2007-01-11 10:16:40 | 大人の感想(独り言)

昨日帰宅して食事して(飲んでて)TV見ていたら(昨日の書き出しと殆ど一緒ですが、ここから違う(笑))
家内が急にビデオをセットし始めました。(我が家はまだテープ式のビデオです、HDレコーダーが欲しい・・・)
「なん?」と思いながらも箸を進めておりますと、聞きなれた哀愁のあるピアノの旋律が・・・
「冬のソナタ」・『最初から今まで』・・・
この曲を聴くと鼻の奥にツンとした感覚が出始め、自然と目頭が・・・

「・・・なんで?」
「昨日からT○Sで放送してるの」
「T○S・・・・?」
よりによってあのT○Sですか・・・

で、結局見てしまったわけでして(爆)
しかし、DVDで完全版を見ていた私はすべてのシーンが頭に記憶されており(笑)
カットされた本編は違和感アリアリ・・・。
でもあれですよ、最初にNHKで放送されたのもカットされたものですから、
そういう意味では新鮮か・・・?(こじつけで・・・汗;)

でも民放の性、CM・・・
仕方ないとしても番宣は止めてくれ・・・
しかし何時からでしょうねこんなに新番組のCMを流し始めたのは?
昔は番組のCMなんて無かったと思いますけど・・・

でも文句言いながらも結局は見てしまったのですが(自爆)
パチンコで大負けしてしまった事も忘れ(負けました、本当に・・・ウルトラマンが嫌いになりました・・・)
気分良く眠る事が出来・・・ません!(爆)
何度も繰り返して見てしまい、寝たのがAM3時・・・(起床6時・・・)
朝起きたときに家内の「録画しないほうがよかった・・・?」の言葉にうなずくしかない私でした。
爆眠いです・・・(苦笑)




追記:大晦日に義兄と見ていたK1で秋山の不正発覚!!
桜庭、殴られ損じゃない(怒)
しかし、「柔道は強い」ってマイク使って言って、清原まで引っ張り出して、なにより、秋山に尊敬の目を向けていた子供達にどう謝罪するんだろう・・・。
夢を壊された子供達が不憫でならない・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (しっかりしぇんか~)
2007-01-11 21:42:22
K1不正があったんですか?
知りましぇんでした・・・

ちなみに冬ソナは見たこと無いんです。
(歳をとって涙もろいので(爆))
返信する
はじめまして (太郎)
2007-01-11 23:51:01
某ブログからやってまいりました。毎日見てたのですが、今回恐る恐るコメントさせて頂きます。やはり桜庭の力はあんなモノのハズがない!と安心しました。どうせなら秋山の反則負けにするべきだと思うのですが。これから、宜しくお願い致します。
返信する
しっかりしぇんか~50Wヘッド購入さん (nenkorhoads)
2007-01-12 08:49:09
ども!
音が楽しみですね!!

秋山は・・・
ちょっと何言っても駄目でしょうね・・・
完全に不正ですから、
で、審判もなにやってるんだ・・・です。

視聴率もそこそことれるので反響も大きいですね。
返信する
太郎さん! (nenkorhoads)
2007-01-12 08:54:23
ども!いらっしゃいませ!!

怖がらなくていいですよ(笑)
根は優しいおじさんですから、私。(自分でおじさんって・・・)

たまにはエロネタ書いてみようかとは思うのですが、
私の場合リアルすぎて(爆)

現状の桜庭選手の力量はグレーシーハンターと呼ばれていたときに比べ若干スピードが落ちているとは思いますが、今回の秋山戦には体調もよさそうでしたので本当に残念です。

またいらしてください。
で、どんどん書き込んでくださいね!
返信する
チェ・ジウさん (Shannon@Feel Fine)
2007-01-13 00:13:16
冬ソナ見たことないんですが、チェ・ジウさんはかわいくって好きです!
来日した時の様子、ニュースで見ましたが、スラリと背の高い方みたいですね。
小泉元首相を訪問してました。小泉さん、嬉しそうに握手して、もうニコニコしちゃって、「おじさ~ん!」って感じでしたね~(笑)

nenkoさん、涙もろいんですか?
感動して泣けるって、男女問わずいいことですよね!

私も映画とか観て、泣くの好きです!

ヒヨコしゃのん♪
返信する
しゃのんさん♪ (nenkorhoads)
2007-01-13 08:42:40
涙もろいっス・・・

チェジウが涙の女王なら、私は涙の殿(ジィかな?)です。

こてこてのドラマでも感動してしまいます(汗)



冬ソナは最初見てる家内をちゃかしてたんです。

が何げに見たら家内よりはまってしまいまして(爆)

いや、泣くという感性はギター弾きには大事ですよ。

(すごいこじつけ・・・爆汗)
返信する