Hello! People of favorite music

The soul of the guitar blazes up again

Parisenne Walkways(フリーテンポ)

2006-07-03 17:15:53 | 気合の動画
お酒を飲むと弾きたくなる曲です・・・。
でも明日は健康診断がありますので、今日は飲む事が出来ませぬ・・・。(悲)


曲名:Parisenne Walkways「パリの散歩道」(by、Back On The Streets)師匠
使用Guitar:IBANEZ RG1608(ベニヤ)
使用エフェクター:ZOOM G7.1ut(H&Kモデリング)+EQ+ショートディレィ
アンプ:Ibanez(IBZ_10W)

本当はレスポールで弾きたかったんですけど、酔っ払うと取り替えるの面倒くさくなって・・・

パリの街中を井川遥と安めぐみに囲まれて散歩したい・・・(って、こらこら・・・)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
燃えてますねぇ☆ (AKIRA)
2006-07-03 22:52:03
ゲイリー御大の名曲オンパレードっ☆



燃えてますねぇ~~っ☆

今回は、弾いてる姿がUPされてるじゃぁ~~~ないですかぁ!!!・・・・GOODっ☆



これって携帯で撮ってるんですかぁ?



音も動画も良いですねっ♪



しかし、ZOOMちゃん・・・恐るべしモデリングの数々。。。。
返信する
いいっしよ! (nenkorhoads)
2006-07-04 01:32:53
AKIRAさん

楽しいわ~!

ZOOMちゃんはいろんなモデリングされた音が結構\実用的で!

使いこなせているかどうかはまた別問題だけど…



返信する
おつかれさまです♪ (momosuke)
2006-07-05 20:29:18
今晩は*

「気合の動画」連続ですごいですね!

私はやっぱりこの曲が好きです♪

あ~でも続きが聴きたいです。

(一人で歌ってます!?



どうでもいいことですが、実家の家族(両親と弟)も全員B型です。

もしかしたら、他人から見るとえっ!?なのかも。

でも楽しかったです。

nenkorhoadsさん家、いいなぁ~。



お仕事大変そうですね。

がんばってくださいね♪

返信する
お! (nenkorhoads)
2006-07-05 22:23:44
momorukeさん。

ども!

機会があったらLIVEでも演ってみたいですね。

十\代の頃この曲を演ったことがあるんですが、今三つ位の出来でした。

色々経験しないと味が出ない曲なのかもしれませんね。

今ならいけるかな・・・(枯れすぎてたりして・・・)



B型ご家族ですか!

なんか楽しそうと思うのは私もB型だからかな?

B型好きなんですけどね。

我が家も色々ありますよ。でも必ず一方的な意見の押しつけはせずに話会います。

少しのわだかまりや、納得出来ないと思った事は積み重ねると修正がきかないというのを私の親で実体験しているからなんです。

また偉そうに、すみません・・・

子供が寝た後は家内と一日あったこと話ながらお酒を飲んでます。

実はギターを弾くよりこの時間が私の好きな時間だったりします(照)

返信する
あ! (nenkorhoads)
2006-07-05 22:27:07
momosukeさん・・・momorukeさんになってるし・・・ごめんなさい・・・
返信する
きゃあ♪ (momosuke)
2006-07-06 00:19:35
ごちそう様でした。

ステキなご夫婦ですね♪



確かに話をするってとっても大事ですよね・・。

今私たち夫婦に一番欠けている事かもしれません。



あ、momorukeもかわいいかも
返信する