Hello! People of favorite music

The soul of the guitar blazes up again

Happy Birthday! Randy Rhoads

2006-12-06 08:44:33 | 大人の感想(音楽)
12月6日。
敬愛するRandy Rhoadsの誕生日です。

私達の記憶ではいつまでも~25歳迄のRandyなのですが、
もしあの事故が無ければ・・・・(言うまい・・・)

今日は、Randyの残してくれた音源と、映像を見ながら日付が変わるまでお祝いしたいと思います。

Randy Let's meet sooner or later. !!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday!! (YASUHIRO)
2006-12-06 13:35:21
Happy Birthday!! ☆Randy!!☆

僕もあと1年で25歳ですよ☆

言うまでも無く、改めてRandyは凄い!
と思いました☆
(〃^-^)φ

みんなで心でお祝いしましょう♪
返信する
YASUHIROさん。 (nenkorhoads)
2006-12-06 14:25:10
コメントありがとうございます。

しかし24歳ですか(和解・・・もとい若い!!)
素晴らしい未来が待ってますよ!

来年の東京LIVEは是非拝見いたしますね。
返信する
こんばんは (blues335td)
2006-12-06 20:39:53
半年先輩の50才なのですが、私は倍生きているのですね・・・

ブログへのコメントありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する
先輩、すみません・・・ (しっかりしぇんか~)
2006-12-06 21:50:46
まさかっ!
かぶってるとは知りませんでした・・・

先輩は白カスタムを弾くランディの画。
僕は水玉Vを弾くランディの画。

それぞれの個性かなっ。
返信する
かぶってる・・ (japametal500)
2006-12-06 23:07:49
天才は皆どうして早く旅立ってしまうのでしょう。
生き残っている私。。
牛丼でお祝いします
返信する
blues335tdさん (nenkorhoads)
2006-12-07 08:38:06
コメントありがとうございます。

Randyと同じ年齢なのですね!
Randyは早世してしまいましたが、沢山の思い出を残してくれました。

私達もまだまだこれから沢山の思い出を残して、後世に(大袈裟?)に伝えていきましょう。
返信する
しっかりしぇんか~ (nenkorhoads)
2006-12-07 08:39:05
いいんですよ!
取り上げてくれて嬉しいです。
水玉VってRandyしか似合わないですよね!
返信する
japametal500 (nenkorhaods)
2006-12-07 08:40:46
私もしつこく生き残っています(汗)

もう少し生きるつもりです(爆)
返信する
ありゃ・・・? (副会長)
2006-12-07 19:21:58
敬称略になってしもうた・・・

japametal様

しっかりしぇんか~様



失礼しました。
返信する